今日もバイトだったんですが、バイトではなくまかないを食べていたときの出来事です。


自分は空いている個室でまかないを食べていました。
すると隣の個室から

客1「ボーイッシュ?どっちなんだろうな?」
まぁこの部分で大体お分かりかと思いますが・・・

客2「女だと思うよ」
うん!正解(^_^)
ちなみにうちのバイト先でボーイッシュに見えるのは自分しか居ません(o・д・)

客1「そうか~?あんな男も今時いるんじゃん?」
いや、女だから(>_<)
客2「じゃぁ次来たとき聞けば?」
客1「わかった」
あーもうバイト上がったからあなた方の所には行きません(^_^;)


もう!バイト上がる前に聞いてくれよ!!
自分がもやもやするじゃんか(´・ω・`)


今度あえて男ですって言ってみようか(-_-#)




Android携帯からの投稿