うち、からまれすぎではないかなガーン


誰にからまれすぎかというとまぁ外人さんに(´Д`)

外人さんは嫌いじゃないよ!むしろ外人さん独特のテンション好きだよにひひ
けどさ、うち英語喋れないんだよ!?苦手なんだよショック!


けどね、今日来た外人のお客さんの英語だけはわかったニコニコ
何を言われたかと言うと・・・






『ナイス、ガイニコニコグッド!






うん、違うよ、うちコレでも女の子なんだよ( -_-)



なので、もちろん否定しましたよ。
『ノー、ガイショック!パー』『ウーマン、ウーマンパー
って('∀'●)



否定したあとに何を言ってるかはわからなかったけど、めっちゃ謝ってるのだけはわかりましたべーっだ!グッド!



ちなみに今まで来たお客さんの中でうちの性別を正しく言えた方は居ません( ̄^ ̄)笑