私たちって、

魂が生きさせたい人生が

あるんですね。

 

多くの人は

その道と反対にいるけど。

 

究極、

そこに乗らないと

湧き上がる幸せもないし

湧き上がるパワーも

感じられないのです。

 

 

 

 

 

私は毎日

意欲があるし

次々にやりたいことがあって

面白いです。

 

うつだった頃から見ても

1日にできる行動量が

10倍くらいに

なったと思います。

 

 

 

 

魂の設計図を知りたいなら

好きなことをやるだけでは

実はダメなんです。

 

スピリチュアル好きな人は

好きなことをやろう!といって

苦手なことをやらないですよね。

 

でもそれでは

魂の設計図には

乗れません。

 



 

桃太郎が生まれてすぐ

いきなり鬼退治できなかったように

体づくりをして

仲間を集めて

スキルアップして…

そのすべてが計画だからです。

 

なのにもし桃太郎が

体づくりが嫌

仲間なんていらない

スキルアップめんどい

って言ってたらどうなりますか?

鬼退治という魂の設計図が

叶うことはないでしょう。

 

 

 

 

 

スピリチュアルって

自分を生かして

この現実をより

よく生きることです。

 

魂の意図を汲み取れたら

波に乗っていけますね。

 

そのためには

お金ないとか

時間ないとか

めんどいとか

今の社会の常識を

捨てる必要があります。

 

長期講座では

マンツーマンなので

魂の設計図に乗れるよう

指導しますけどね!