お金周りをよくしたいなら

「あなた」をもっと前面に

出していくべきです。

 

「あなた」を出したところで

嫌だ!好みじゃない!

と言ってくる人ももちろんいますが

(全員にうけるわけではないので)

いいねと言ってくれる人もいます。

 

私たちが自分を出すのは

そういう「好んでくれる人」

に出会うためです。



デコがどうしても光る‼️


山の中の奥の院まで、下駄でガンガン登りました。お寺の人がびっくりしてました笑




どうしても

嫌い!と言ってくる人に

フォーカスしてしまいがちですが

そんな人は私たちの人生に関係ないので

どうでもいいのです。

 

自分に惹かれない人は

関わることがないのですから

気にしなくていいのです。

 

「あなた素敵ね」

と言ってくれる人とだけ

縁を結んでいけばいい。

 

そういう人が

たくさんの情報やご縁をくれて

それがお金まわりと同じことです。

 

もしあなたがお金周りが悪いなら

謙虚になって

自分を出していないのです。