いつもYouTubeやブログで拝見して、

頭にピカッと光が刺すような刺激と、

気付きをもらっています。


一年に一回しか無いセミナーに

参加してみて思ったのは、

今自分がアヤさんをみて、

実験していることは、

正しいのだなと実感できました。

私も病気になったりして、

心理学やスピリチュアルや、

自己啓発など聞き齧っては、

うまくいかないことばかりでした。

 

長期講座の受講生や、

アヤさんの語ることが、

「同じだな」「それ、私や」

と思うことばかりで

2時間が早く感じました。

YouTubeでいろんな

スピリチュアルや自己啓発があるけど、

本物と偽物というよりも、

それぞれにあう処方箋で実践しないと

お金も愛もあるゴールには

辿りつかないんだなと思いました。

それから、話は変わるのですが
アヤさんのお肌が輝いていて、驚きました。

ちゃんと実践して、実証して、

本物だと感じました。

艶肌綺麗で美しかったです。


というのも、以前スピリチュアル系の

YouTuberのセミナーに参加した時、

画面では綺麗でも,実物は

違ったということがあったのです。
本当に幸せなら,中から溢れてくるものが

あるんだなと思いました


アヤさんの和装を選ぶ理由を聞いた時も、

自分の心地よさよりも、

本当の自分じゃ無い常識

で行動を選んでしまっていたな

と気付かされました。


ありがとうございますニコニコ


最後に、

lovebyAKの商品どれもお気に入りです。
初めは、匂いがわからないぐらい自分の

体調がすぐれなかったのですが、

今は、ローズの香りに癒されてます。


今は、石鹸をもこもこにして、

顔や肌にのせて、

優しく洗うのが好きです。

つっぱらなくて、気持ちいいです。


シャンプーする時も、

弱い水流で低めの温度で,

優しく洗うのが心地いいなとおもえるほど、

優しく自分を労わりながら、

髪を洗っています。


お風呂の滞在時間は増えましたが、

それが無いとすっきり寝れないというか、

ルーティンです。
どんなに仕事で嫌なことがあっても、

お風呂でリセットできます。


後,オイルもすごい!
サラサラになるオイルって、

市販のものでもあるにはあるけど、

ラサラなのに潤って、

いい匂いは、他にはありません。

匂いに敏感になってきて、

美容室で仕上げに使うオイルを

やめてもらうほど、気に入っています。

とりとめもない感想になってしまいましたが、

アヤさんのおかげで

少しずつ人生が楽しく、

自分の好きがわかってきています。


これからも,アヤさんの研究が進んで、

ハッピーな方々が増えることを

願っております。


貴重なお時間を過ごせたこと、

本当に感謝しています。ありがとうございます。