本物のアヤさんはお美しく光り輝いていて

お着物姿も所作も凛とした存在感が

本当に素敵すぎて神々しい女神でした!

お逢いする事ができて

とっても嬉しかったです 


私もお着物着てみたい!と心から思いました

お着物には気が流れにくいというお話しや 

骨盤の調整や理に適った奥深いお話しを

初めて知りました

 

そして 

自分を大切に自分を愛することって 

本当に普通の ささやかな事 

一つ一つの事なのだと教えて頂きました

 

私の願いの中に いつもあるのは 

毎日を丁寧に暮らすこと です

 

たったそれだけの事なのに 

いつも今の私には 

まだまだだからと

それを許可してあげられませんでした

バタバタ走り回って余裕なんてなくて

私の願いを全然 

聞いてあげれていませんでした

 

まずは ゆっくりと自分の為に 

お風呂に入って温めてあげます

 

温泉とか銭湯とか大きなお風呂にも

行ってリラックスさせて

あげたいと思います

 


今まで散々お金を言い訳にしてきました

お金より自分が下にいたんですね

もう本当に目から鱗で

深い深い気付きでした

 

アヤさんはスピリチュアルな方だと

思っておりましたが違うんですね(笑)

 

スピリチュアルな感覚も 

もちろんお有りだとは思いますが 

この世の仕組みは科学だと

仰っていて理論を 

わかりやすく説明して下さり 

現実的なこの世の世界の繁栄の仕方に

衝撃を受け目が醒めました

 

最後の質問コーナーでも発言しましたが

私は6年前に離婚をし本屋さんで見つけた

アヤさんの本に出逢い 

愛もお金も仕事も全部うまくいく⁇って 

そんな事あるの⁇

と思い購入して読んでいくと 

離婚した原因は旦那さんでは無くて 

全部私の中にあったんだ!!!!!

とハンマーで殴られたくらいに

衝撃を受けました!

 

アヤさんには本当に心から感謝です

元旦那さんを恨まずにいられましたし

むしろ元旦那さんには感謝しております

何より

自分を見つめ直すきっかけとなりました

 

アヤさんのステキな旦那様にも 

お目にかかれて 

お互いを尊重し合い

自然体で愛し愛される 

仲睦まじい理想のご夫婦に 

お逢いする事ができました事も 

言葉からだけでなく魂から感じ得た

貴重なお時間でした

 

これからもアヤさんご夫婦を 

いつも応援しております

またお逢いしに行きます!

本当にありがとうございました(o^^o)