パートナーシップに関して

あれこれ持論を述べましたが、

なぜ夫婦関係が

それ以外の仕事や人生に

大きく関わるのか?

というと、

結局パートナーシップが良い

=人から愛される力がある

=人に助けてもらえる自分である

ということだからです。

 

家庭生活(子育てやもろもろ)も

仕事も起業も、

誰かの助けなしには

やっていくことはできないですよね。

 

だけど、

パートナーシップがうまくいかない人は

我慢癖があるので

なんでも一人で背負ってしまいます。

 

それでは子育ても辛いし

仕事でも辛いし

起業したら手が回らなくなります。

 

ここを修正するには

自分の心の中にある思考パターンを崩して

・相手は敵だ!

・私は助けてもらえない

・自分でやらなきゃいけない

・できないと存在価値がない

などなど手放す必要があります。

 

思考パターンが変われば行動が変わり

現実が変わっていくからです。

 

そうすると

頑張っていないのに助けられて

まわりの力を借りられるので

どんどん楽に夢が叶います。

 

なのに愛され、認められるんです。

 

一人でずっと頑張り続けて

誰も助けてくれない人生か

 

まわりの人を愛し愛されて

助けられてどんどん夢が叶う

軽やかな人生か

 

あなたはどちらがいいですか?

 



余談

昔の私は前者でした。

自分でやった方がかっこいいし

人の力借りるなんて!

と意地を張っていました。

 

だから全部ひとりでやらなきゃいけなくて

とてもしんどかったです。

 

今の方がいろんな人に助けられて

楽しみながら夢が叶い続ける

そんな人生です。

 

両方を経験して

断然後者がいいと思います❣️

 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね
 
 

 

 
 
おすすめYoutube動画はこちらです

 

 

 

2023年に東京で行われたリアルセミナーを特別公開しています

 

 

女性性について詳しく解説しています

 

 

 

森羅万象の、繁栄の絶対法則についてお話ししています

 

 

 

心をゆるめるショップlovebyA.K.はこちらから
lovebyA.K.の感想がございましたら
このメールアドレス
info@lovebyak.com 
もしくは
こちらからお願いいたします☺️