LOVE by AKのシャンプーを去年の5月くらいから使わせてもらっています。 オーダーするのも勇気が入りましたが使用して納得の行く品質だし気に入ってリピートしていましたが、昨日美容院で、髪が良くなってるし何かしてるの?って聞かれました。

 

LOVE by AKを作って下さり感謝します。 良い物って市販で見つけるのは大変だと思うので有り難いです。 感想ぜひ使って下さい! 髪のツヤやコシが他社のものとは別格です!

 

とご感想いただきました!

image

シャンプー開発秘話。

 

美容室のシャンプーを作っている会社さんに、「美容室に置いてるのよりいい内容にして」とオーダーして作っているので、本当は販売価格ももっと高いんです。

 

私がそれじゃみんな買えないからと自分で安くしました😂 

image

切れ毛、枝毛なんて皆無です。

 

結局着物でもバスグッズでもなんでも、

ちゃんと良いもの使ったほうが、

長期的に見て体に良いし、

大事にするし、

効果あるしコスパいいと思います。

 

私が嫌いなのは、

一見安いけれど、

長期的に使うとあとで高くつくもの。

 

例えばドラッグストアのシャンプー。

 

洗剤くらい洗浄力が強いシャンプーで

髪の中をスカスカにして、

上からシリコンとかでべたっと

コーティングして、

「きれいになったふう」を装うもの。

 

それやり続けると薄毛になるし、

髪がパサパサで、

結局美容室で高いトリートメントが

必要になります。

美容院代がかさむ!

 

安い菓子パンばかり食べて病気になって、

医療費高くつくのと同じです。

 

製薬メーカーにいたからこそ、

日頃何を選ぶかがその後の健康を

左右すると思って作っています。

 

目先の安さを選んだら

後が困ることもあります。

 

詳しくはこちらから