新年あけまして

おめでとうございます!

 

今年は辰年、

龍の年ですね。

 

今年は変化が

早い年です。

 

その変化についていくためには、

しっかりとグラウンディング

(地に足つけてひとつずつ

動いていくこと)

が大事です。

 

そのためには!

安定した心の状態が必要ですね。

 

安定した心の土台を

作るために必要なのは、

強靭な精神力

ではなく!笑

実は、

ミネラルだったんですね。

 

ずっと作りたかった商品が

やっとこのタイミングで

発売となりました!

 

エプソムソルト桃源郷の香り

です!!!

 

 

エプソムソルトはこちらから

 

私たちは普通に生きているだけで

ミネラル分が足りていません。

 

すると、精神的に

落ち込みやすくなってしまいます。

 

ミネラルの中でも

マグネシウムが不足すると

気分は落ち込み、

胃腸の調子が下がり、

便秘になり、

肌艶は失われ、

全身の筋肉が硬くなる

んですよ!!

 

でも、経皮吸収できるので

入浴で補充が

おすすめです!

 

毎日、入浴するだけで

心身ともに

軽やかになれる…

 

簡単にゆるむことができる!

 

これは辰年に必要なアイテムだと

直感で感じたので

商品化しました。

 

エプソムソルトは

香りづけが難しく

気持ち良い香りのものが

なかなかありません。

 

そのため

香料の会社に

別注でお願いして

グレードの高い香料を

作ってもらい

試作を繰り返しました。

 

良い香りは

大脳辺縁系の扁桃体に作用し

快の状態にしてくれます。

 

すると

願いが叶ったときと

脳が勘違いして

サクサク行動

できるようになったり

視野や発言が

変わってくるんです!

 

なので、

わざわざすごい高い香料を

使ったわけです。。。

 

ただのエプソムソルトより

桃源郷の香りつきで

自分に刷り込みをして

毎日理想の自分に

お風呂で出会える方が

運気上がっていきますよ🎵

 

ということで

新商品エプソムソルト

たっぷり2キロ入ってます!


-------感想ここから-------- 


そしてバスタイムにエプソムソルトを使ってみました。香りが最高です!!!

 

「桃源郷」にピッタリな、なんとも言えない美しい香りです。お花畑や草原に風が吹いているような優しさもあり、理想の未来を思い描きやすい、どしっとした力強さもある香りで癒されました。深呼吸もしやすいです。

 

お値段もお安くてびっくりです!!エプソムソルトも今後リピート確定な素敵な相棒となりました。


-------感想ここまで-------- 

 

【感想】こちらのシャンプー・トリートメント、石鹸、オイルをリピートさせて頂いています。 石鹸は1日の負のエネルギーをスッキリ洗い 流してくれる感じがあり、もう他の石鹸やボディソープは使えません!


【感想】5ヶ月間使ってみて、現在、髪の状態はスベ スベサラサラです。おまけに、ヘアカラー の持ちもとても良いのです。さらに、香り がもうたまらなく好み♥二種類ともめっち や癒されます。大容量が発売されたので、ボタニカルを購入予定です。 日々、水晶で浄化もされているのかなぁと 感じながら、香りで幸せを感じ、髪の状態 もベスト、もうこれからはアヤさんのシャンプーリピート決定です!


【感想】どれも素晴らしいですが、特にシャンプ ー・トリートメントを使い始めてビック リ!産後4年以上伸びなかった前髪とトップ の髪がぐんぐん伸びてきて、美容師さんも驚いています。切れ毛もなりづらく、綺麗 に伸ばせそうです。良い商品をありがとうございます!


【感想】バスソルトは他にはない繊細な香りが素晴 らしく、その日の気分によってローズかユーカリか選んで楽しんでいます 市販の入浴剤はどうしても香りがきついの で、今ではこちらのものしか使えなくなりました






lovebyA.K.のシャンプートリートメントを使って、「美容師さんから何使っているか聞かれるんです」という方が続出しています。髪を根本から補修するアミノ酸系シャンプーで、美容室で使っているランクより良い質で作りました。

 

石けんは釜炊きといって、職人が釜でグツグツ炊いてひとつずつ型に入れて、3ヶ月かかって作ったもの。植物性100%で、オーガニックオイル配合なのでめっちゃ泡立つけどしっとり洗いあがります。(めっちゃ泡が気持ち良いです!泡が気持ち良いって初めてです!と先日もメッセージいただきました)

 

バスソルトは、太陽のエネルギーをたっぷり吸わせた天日塩に、めっちゃグレードの高い香料を別注して仕上げたもの。香りがヤバいので、スペシャルケアにおすすめです。ガツンと気分を変えたい時に!

 

エプソムソルトは、大切なミネラル分であるマグネシウムを皮膚吸収させるもの。こちらもめっちゃグレードの高い香料を別注して仕上げたものです。エプソムソルトって香りづけが難しいのです。桃源郷の香りに仕上げたので、毎日の入浴で脳を騙す!

 

【感想】ノートさん様々です。 そして、今回は市松模様のノートを買いました。 書いたら叶うノートがあのお値段なんて、お得すぎます!

 

【感想】ノートは3年使用ですが書く と叶っていってて鬱で生きたくなかった私が今は子どもたちと笑いの絶えない暮 らしをおくれています。ホントにありがと うございます。シャンプー詰め替えが出たタイミン グもちょうど注文する日でした(^^)嬉しいことばかりですありがとう





水晶ノートは、紙に粉末水晶を練り込んで作った世界にここだけのノート!(特許取得しました)ノートってメモするためではなく、自分の本当の気持ち(女性性)を引き出すのが大事です。女性性の感覚を広げていくこと=現実世界も広がるのです!このノートを使ったらもう、他が使えないと言われます。1冊ずつ職人さんの手仕事で作っています。私はこのノートで、夢をもう3週くらい叶えました!

 

詳しい商品説明はこちらから