こんな人にオススメ

・気分を切り替えたい方

・全身の浄化をしたい方

・女性性を開きたい方

・自分らしい人生を送りたい方

・自己肯定感を上げたい方

・自分を好きになりたい方

・新しい自分に生まれ変わりたい方

 

使うメリット

気分の切り替えを大きくしたいとき、自宅ですることが可能です。

 

太陽の光をたっぷり浴びた天日塩にしっかり浸かれば、汗とともにネガティブな感情が抜けていきます。

 

また、特別に作ったグレードの高い(とっても高級な)香料で、

・自分が女性であることの喜び(ローズ)

・前に進む力(ユーカリ)

が得られます。

 

使い方

湯船に20gほどを入れ、よくかき混ぜます。

 

そこに全身浸かり、できれば頭からザブンと入ることで、全身の浄化が可能です。

image

 

特徴

・太陽の光をたっぷり吸わせた天日塩使用

・グレードの高い香料使用

・粉末化した水晶入り

・全身の浄化が可能

・浄化アイテムに見えないスタイリッシュなボトル

image

ローズのバスソルトに、バラの花びらを入れたら最高に癒されるのでおすすめです!

めちゃくちゃ女性らしさを感じたい時のスペシャルケア。

 

作った経緯とこだわり

気持ちが落ちてしまったり、あれこれ頭で考えてネガティブなるときは、誰でもあると思います。

 

そんなとき仕事や育児などしていれば、気分転換ですぐに旅行やレストランに行けない…

 

だったら、自宅でその時間を作れないかな?と考えたのが始まりです。

 

頭からザブンと浸かることで、余計な思考のおしゃべりがなくなり、今の感覚に集中することができます。

 

また、良い香りは大脳辺縁系の扁桃体という、本能が働く部位に刺激を与えます。

 

そこで、自分がなりたい像をイメージすれば、脳に刷り込みができるのです。

 

汗をかき、ネガティブを浄化し、気持ちの切り替えが自宅でできる優秀アイテム。

 

たくさん学びを詰め込むより、今自分に集中したいときにおすすめです。

 

 

 

感想

・香りがヤバいです

・ローズは女王様になれます

・ボトルがおしゃれ

・自分はこれにふさわしいんだと思えます

 

感想をまとめます

1)いつもお世話になっております。バスソルトを愛用していますが、今回はハ ンドクリームとノートを購入させていただきました やはりどれも素敵なお品だったのでメッセージを送らせていただきます バスソルトは他にはない繊細な香りが素晴 らしく、その日の気分によってローズかユーカリか選んで楽しんでいます 市販の入浴剤はどうしても香りがきついの で、今ではこちらのものしか使えなくなりました(*ロー*)

 

2)ずっと気になっていたローズのバスソルトと、シャンプー&トリートメント、あとはオイルヘビーユーザーには嬉しすぎるオイル3本セット!を購入させていただきました。

 

バスソルトは、高級感のある、でもホッとする香りがとても気に入りました。お風呂を出て着替えた後も、ふわっとローズの香りがするのも私のきゅんポイントです。何より、思っていたよりも大容量サイズでテンションが上がりました!

 

 

 

▶︎lovebyA.K.紹介ページに戻る