こんな人にオススメ

・しっかり保湿してベタベタしないハンドクリームを求めている方

・手先まで丁寧にケアしたい方

・ハンドケアだけでなく手先の浄化もしたい方

・幸運を掴む手にしたい方

 

image

image

使うメリット

運が良い人は、手の先まで自分ケアを怠りません。

 

しっかり潤いながら、塗るとサラサラになるので、すぐにパソコンや家事ができます。

 

また、塗るたびになりたい自分にリセットできるので、心身のケアができます。

 

 

特徴

・うるおうのにサラサラ

・手の浄化ができる

・液体化した水晶入り

・使うたびに自分軸に戻れる

・小さくてどこにでも持ち歩ける

 

 

使い方

指先や手の甲にしっかり塗り込んでください。

 

毎日こまめに塗るのがオススメです。

 

 

作った経緯とこだわり

お金の流れが良い人ほど、手先や髪など、細部まで丁寧にケアされています。

 

自分をいたわることで「私は愛されて良いのだ」と認識するようになり、本物の自己肯定感が育ちます。

 

そのきっかけになるものが身近にあれば、と思い作りました。

 

ナノ化したクリームなので、保湿力は○セリンのようにあるのに、ベタベタしないのです。

 

いくら香りがよくても、ベタベタするものは継続して使わなくなってしまいます。

 

いつも手入れされた手先を保つには、保湿しながらもサラサラになるものでなければいけません。

 

一度使うと、このハンドクリーム以外使えなくなりますよ🎵

 

 

 

感想

・サラサラになります!

・いつでも自分軸に戻れていいですね

・ギフトにもいいです

 

感想まとめ

1)寝る前にハンドクリームをすれば私のコンディ ションはバッチリ!柔らかいクリームなので、 出過ぎすことも多々あり(笑)そんな時は娘に分け与えながらハンドケアです。 このお風呂からベッドまでの至福タイムは最高です!!たくさんの女性に体験して欲しいですねん!またクリスタルソープもいろいろな香りを試してみますね!ありがとうございます♪

 

2)ハンドクリームはサラサラな塗り心地、持 ち歩きやすいサイズ感、チューブの角が丸 くなっているところ、開けやすい蓋、どれ を取ってもこだわりがギュッと詰まっていて感動しました。香りはきつくなく、けれど自分の嗅覚には 入ってきて癒してくれる絶妙なさじ加減...すごく良い匂いです 今までローズの香りは苦手だったのです が、アヤさんの作った商品の香りは大好きです!

 

3)一番気になっていた無香料を就寝前に手に取り、びっくり!本当に香りがない無香料のハンドクリームに初めて出会いました。今まで使用したことがある無香料のハンドクリームからは、合成のような化学的なにおいがほんのりあったのでとても感動しました!

 

更に翌朝、メイクをするときに、直感で下地クリームに使ってみたらよいと思い塗ってみるといつもよりBBクリームが良い感じに伸びるではありませんか!ほっぺたの触り心地が良くなったので、それからというものハンドクリームと下地クリームの両刀遣いで愛用しています。

 

4)ずっと気になっていて良さを 正直100%は信じれず 金額もなかなかいいので ハンドクリーム2個だけ購入してみました。ひとつはプレゼントに。使用した瞬間良さに納得。ホントによかった!使用感はもちろん心に対しても。 ほかの方のコメントにもあったように、使うのが嬉しい楽しみになってます! 送料など考えてまとめて買っとけば 良かったなと、ちょっとケチくさい考えが。人混みで頭が散らかってきたとき塗ったら落ち着きました また、ほかの製品も間違いないのは 分かったので購入しようと思います !ホントに思ってる以上に良くてびっくりしました♥

 

 

▶︎lovebyA.K.紹介ページに戻る