こんな人にオススメ

・うるおいを残しながら洗浄したい方

・心身の浄化をしたい方

・古い自分を手放したい方

・前に進みたい方

・女性性と対話する時間を持ちたい方

・自分をいたわりたい方

 

使うメリット

この石けんを使うことで、うるおいをキープしながら全身を洗うことができます。さらに、水晶を液体化して入れているので、心身の浄化にも⭕️

 

使うたびに、古い自分や手放したい自分を洗い流すことができます。

 

石けんは誰もが毎日使うものですが、その時間が女性性と対話する時間や、自分を愛する時間になったらどうでしょうか?

 

毎日のルーティーンを、周波数を上げる時間にできますよ。

 

特徴

・きめ細かな泡立ち

・しっとりした洗い上がり

・植物性100%

・オーガニックオイル配合

・お顔から全身に使える

・液体化した水晶入り

・心身の浄化に使える

・3ヶ月かけて職人が手作り

 

使い方

お顔から全身までお使いいただけます。

 

泡だてネットがあると、きめ細やかな泡が作れます。

 

なりたい自分を思い浮かべ、古い自分を手放しながら洗い流します。

image

 

作った経緯とこだわり

「どうせ毎日やる作業が、周波数を上げる時間になったらいいな」と思ったのがきっかけです。

 

そのために、液体化した水晶を練り込みました。

 

石けん自体も、植物性100%のもので釜炊き製法で3ヶ月かけて作られた手作り品です。

 

きめ細かな泡で、オーガニックのボディオイルを配合しているので洗い上がりしっとり、つっぱりません。(私たち夫婦共にこの石けんでしか顔を洗いたくないです)

 

ノンパラベン、ノンフェノキシ、石油系界面活性剤不使用、動物由来原料不使用で安心の材料使用。

 

100g入っているのでたっぷりお使いいただけます。

 

(この品質の化粧石けんはデパートで5000円超えます)

 

image

感想

「こんなに泡が気持ち良いと感じたのは初めてです!」

「めっちゃうるおうから突っ張らない」

「なんでこんなにうるおうんですか?」

 

感想まとめ

1)こちらのシャンプー・トリートメント、石鹸、オイルをリピートさせて頂いています。 石鹸は1日の負のエネルギーをスッキリ洗い 流してくれる感じがあり、もう他の石鹸やボディソープは使えません!

 

2)石鹸も顔が白くなったように思います。手も綺麗になり白くなっています。肩も痛いので石鹸で洗っています。これからも楽しみに使わせて頂きます

 

3)クリスタルソープは今回初購入でして、サンダ ルウッドを選んでみました。洗っても程よく油 分を残してくれる感じで香りがとても落ち着き ます。この香りが寝るときのパジャマにふわーっと残って至福タイムです

 

4)石鹸も併用し始めましたが、この石鹸で顔 と身体を洗うと、肩の荷がおりたような、 スッキリした気持ちになるのでびっくりし ます。洗い上がりもつっぱらず、しっとりします

 

5)石鹸はオイルより優しく香り、何と言っても泡立ちが最高で、洗い上がりはすっきり&しっとり。今回購入したサンダルウッドも本当に良い香り!ダンディーで、優しいです。パッケージも本当に素敵。また購入します。

 

6)泡立ちが比にならないです。すごく泡立って、「泡が気持ち良い」という体感を初めて味わいました!洗い上がりもしっとりして最高でした!

 

 

▶︎lovebyA.K.紹介ページに戻る