こんな人にオススメ

・女性性を開きたい方

・自分らしい人生を送りたい方

・自己肯定感を上げたい方

・自分を好きになりたい方

・感謝できる心を育てたい方

・繁栄する人生を送りたい方

 

使うメリット

 

水晶ノートを使うメリットはズバリ!願いが本当に叶う、ということです。

 

実際、「このノートを使い始めて、ノートに自分の気持ちを綴るのが楽しくなっていろいろ書いていると、書いたことが本当に叶っていました!」と言われます。

 

高級なのでなかなか使えなかった、という方も、一度使ってみると「もうこのノート以外使えない」というくらい、書き心地がなめらかで、細かいところも丁寧な作りです。(1冊ずつ加工を施しており、手作りです)

 

このノートはメモをするものではなく、自分の女性性(本質)を掘るためのノート。

 

本当の自分はどう感じたか、何が好きで何が嫌なのか。

 

神聖な自分の内側を降ろす場所なのです。

 

ちなみに私はこのノートに書いてきたことはほぼ叶っています。

 

image

 

特徴

・女性性を引き出すのにぴったり

・紙に水晶を練り込んだ世界に1つのノート

・特許取得

・なめらかな描きごこち

・1冊ずつ職人さん手作り

・銀のふちどり

 

使い方

このノートは普通のノートとはちょっと違います。自分の内側を掘り出していくための場所です。

 

①感謝ノートとして…すでに幸せは豊かさが「ある」ということに気づくため、感謝できることを書き綴っていきます。

 

②自分褒めノート…自分のすごいところを褒めます。

 

③嫌なことノート…日常で起こった嫌なこと、モヤモヤしたことを書き、そのあとに「本当はどうしたかった?」と本音を書き出します。

 

image

作った経緯とこだわり

この水晶ノートを作ったのは、「女性性が安心して降り立てる場所はないかな?」と思いついたことです。その前提として、自分の女性性(心)に従えば、繁栄していくという絶対的ルールがあります。つまり、女性性が何を訴えているかわかりさえすれば、あとは繁栄していく、ということ!

 

そのためには、特別な場所、神聖な場所を用意する必要があるわけです。

 

それでこのノートは作られました。

 

まず、紙を作りました。水晶をパウダー化して紙に練り込んだのですが(強度が上がり特許取得しました!)、水晶を練り込んだノートは世界でこのノートだけです。

 

そして、職人さんの手作業で1冊ずつ手作業で、カバー表紙をつけています。

image

image

image

下記心地は非常になめらかで、万年筆との相性が抜群です。(このノートを使ったらもう他が使えませんと言われます)

 

スラスラ書けるので、どんどん本音が出てきます。

 

普段、自分の気持ちをノートに書かない人のほうが多いですが、それって宝物を捨てているようなもの。

 

ノート活は繁栄には絶対に必要です!!!!!

 

image

 

感想

・このノート以外もう使えない

・なぜか隠していた本音が出てくる

・本当に夢が叶う

・自分のことを大事に思えるようになった

・自宅で女性性を開ける

 

感想まとめ

1)今日から水晶ノートでの感謝ノートをスタートしたのですが…。 ノートを1ページ書いた時点で、幸せ感で胸が高鳴っています。本当に心が温かくて…今までも書いていたのですが、体感が全然違います。 あまりに嬉しかったので、報告させていただきました!

 

2)ノートワークは、アヤさんのブログや本を 読んだり、ビジネス講座にも参加する中で ずっとやっていました。こちらの水晶入り ノートが購入される前から、市販のノート を使ってワークをしていたのですが、こち らのノートに変えてから、ためらいがなく 素直な気持ちでスラスラと書けてしまうのです! イライラしたり落ち込むことがあっても、 誰かに感情的になって八つ当たりするので はなく(笑)、このノートに向き合うよう になってから、気持ちの整理や人との関わ り方がだんだん上手になってきたように思 います。(夫とのコミュニケーションが最近本当に良好です!!) 仕事でもプライベートでも自分らしく生き ていく上で、アヤさんの存在や、アヤさん が提供してくださる商品に日々支えられています。 感謝してもしきれません、いつもありがとうございます。

 

3)感情や思考の整理のためいつも紙に書き出 す作業をするのですが、高価な水晶ノート を使うのは躊躇していました..が、やっぱり買って良かったです! 最初と最後のページが箱と同じダークブラウンの紙でときめきました! (私はこのパッケージの色が大好きなの で、バスソルトも箱入りのまま使っています)

 

扱いやすいA5サイズ、そしてしおり付き! ツボをよく分かっていらっしゃる...素敵すぎてジーンとしてしまいました 素晴らしい商品を生み出し、届けてくださり、本当にありがとうございます!! これからもリピートさせていただきますの で、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

4)先日、ノートが届きました!ありがとうございます。アヤさんのブログを知ってから1年半ほど経つのですが、思い返すとその時から"女性としての私"の幸せな人生が開花していったなぁ…と感じています。起業し、男女関係がガラッと変わり、お金もなにもかもすごく豊かになりました。

 

また水晶ノートとともに、人生すべての豊かさを広げて、周りのみんなにも幸せや豊かさを広げていきたいと思います。アヤさんへの感謝が溢れ、こちらからメッセージを送らせていただきました。アヤさんも、旦那様も、スタッフの皆さまも、アヤさんの読者のみなさんも、ますます豊かに愛に溢れた人生になりますように 願っております。心から感謝を込めて…。

 

5)こんにちは。 日々アヤさんの涼やかで美しいお姿を拝見させ ていただいている中、アヤさんのグッズを購入 して体も心も癒されている方のご感想を拝読さ せて頂くうちに、私は私をもっと大切にしたい と思いこの度、以前からとても心惹かれていま した"水晶ノート(紫陽花柄)"と"クリスタルボ ディオイル(ローズ)"を購入させていただきました♪ 最近、首に湿疹が出来たり髪の毛に張りがなか ったりで、きっともっと自分を愛し大切にしてほしいとの心の声だと思いました。 本当はシャンプーとコンデショナーも一緒に購入したかったのですが、今の私にはまだ全てを 購入できる余裕が無いので、先ずは先の2点購入させていただきました! 届くのが今からとっても楽しみです!それだけで今、私はとても生きた心地とワクワクhappyです。アヤさん♥素敵な感動をありがとうございます

 

6)そしてノート。4月5日の天赦日から使用。 宇宙柄は、イライラモヤモヤ専用に、白色 は良いこと日記&叶えたいことリストにしています。 イライラモヤモヤは、今で文句や苦情を夫 に直接言ってケンカになっていましたが、 本人に言うのはやめて全てをノートさんに受け止めてもらいました。 (私のストレスはほとんど夫で。でも、夫以外のこともありましたよ) そしたら、いつのまにか解決したり、助けてくれる人があらわれたり。(宇宙柄ノートは読み返し禁止してます。イラモヤを思い出しちゃうので)

 

白いノートに書いたことは、読み返した ら、ウキウキした気持ちになり一人でニヤニヤしています。 そして、叶っているし、ノートに 『〇月〇日までに、〇〇万円必要だー!』 と、書いたらその日に必ずお金がなんとかなったこともありました。 車も変えることになり、明日7/8が納車です。

 

ノートさん様々です。 そして、今回は市松模様のノートを買いました。 書いたら叶うノートがあのお値段なんて、お得すぎます!

 

7)ノートは3年使用ですが書く と叶っていってて鬱で生きたくなかった私が今は子どもたちと笑いの絶えない暮 らしをおくれています。ホントにありがと うございます。シャンプー詰め替えが出たタイミン グもちょうど注文する日でした(^^)嬉しいことばかりですありがとう

 

8)ノート、使わせていただいてます。。 書かなきゃ!と意気込むと疲れちゃうので、気 が向いた時に、気持ちを整理したいときや、イライラしたことを書き殴ったりもします。 怒りをノートにぶちまける事で、全ての自分の 感情にオッケー出しています。そこから、自分の本来の望みを見出せたりもします。パラレルワールドに、本当に飛べると思います。書いたことが、少しずつ叶っています。ありえないと思っていたことも、現実になります!

 

9)アヤさん、ノートは心の掘り下げに使わせて頂 いています(^^)素敵な気付きに辿り着くことが多くて、ノートも書いた内容も宝物です

 

私は、1冊目のノートには『常にお花がある生 活徴』と書いてありました。今はリビングにも トイレにも仏間にも寝室にも家中お花いっぱいです! でも、書き始めた頃は、お花を飾るたびに夫か ら『花買うお金もったいない/(それなら、オレ のビールかってきてよ!』と、言われていましたの それが今では家の中いっぱいに絶えずお花があっても何も言いません♪」叶っています★ 毎日毎日、ノートさんに愚痴を受け止めてもら い、願い事もなんでも受け止めめてもらい、アヤ さんのノートのおかげで、1、2年前の私では 想像していないゆとりのある生活ができています。ありがとうございます

 

10)また、ノートは最初使うときとてもドキド キしました.....!でもいざ書いてみると、不思議とワクワクと安心感が生まれ、「あぁ、 これは私に必要な大切なノートなんだ」とすぐ気がついたのです。 ゆるっとした自分でいるために、ノートにいろんな気持ちを受け止めてもらいます

 

 

▶︎lovebyA.K.紹介ページに戻る