今日はこの記事の続きです。

 

 

 

そうです。

いろいろとやることがあっても

あえて感謝する時間が

大事。

 

というよりむしろ、

うまく行っている人や

解脱している人は

感謝の時間が必ずあって

その時間が中心に

1日がまわっています。

 

私が360度

うまくいかなかったとき、

会社員時代は

・仕事で忙しい

・そんなやる気力ない

・大事だと思わない

この3つの理由で

感謝の時間なんて

ありませんでした笑

 

最近よく思うのは、

「価値を理解していない」

でしょうね。

 

 

 

 

 

今ってたくさんの情報が

無料で流れていますよね。

 

だけど、

やはり無料の情報って、

自分でお金を払っていないから

定着しないんです。

 

だからよくあるのは、

「たくさん勉強しました!」

と口では言っているけれど

全然できていないというケース。

(辛辣でごめんなさい。

できてたら現実が

必ず上向きになるはずです)

 

だから、

それが本当に大事なことか

価値を理解していない

=実践しない

になるのでしょうね。

 

(だからお金を払って

足を動かして

情報をとりにいって

実践するんですよね。

お金を払うって

自分のためですね)

 

 


わざわざ行く、わざわざ学ぶ時間をとる

こういう人って必ず変わります

 

 

 

私が知っている

いわゆる成功者

(私の場合、

お金だけではなく

健康や人間関係や

幸福度も含む)

の人たちは、

感謝する時間を

わざわざ作っていますね。

 

あともちろん、

自分メンテの時間も

大変充実していて、

「気がついたらやる」ではなく

もう1日の予定に

組み込まれている。

 

しっかりと理屈がわかっていれば、

毎日のこの日常の

生活習慣が

必ず変わります。

1日にやることの構成が違います。

 

なぜか?

 

低い周波数のまま

行動をしても、

視点が低いので

行動量のわりに

現実が思うように動かないからです。

 

周波数を上げれば

アイデアの質が変わります。

ものごとの受け取り方が変わります。

 

そしてその下には、

「心の土台が異なる」

「心のサビがない」

につながります。

 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね