豊かな現実を歩める人と

そうでない人がいます。

 

これは、持って生まれた才能

という意味ではありません。

 

どんな人でも

もともとは豊かなところから

きているので

そうなれる可能性は

大いにあります。

 

でも、

「今じゃなくていいや」

というノンビリさんも多いので

そういう方は

残念ながら今世では

自分らしく豊かに生きるのは

叶わないでしょう。

 

 

 

最近改めて思うのですが、

豊かな人生を歩める人は、

才能や能力ではありません!

 

大事なのは、

決意と覚悟だけ。



絶対に私は自分を幸せにする!

豊かな人生を歩む!

そう決めている人でなければ、

「自分が全然できていないんだ」

と言う事実を

受け入れることができないんですね。

 

 

 

 

 

ショックかもしれませんが、

「私は貧しい」

というエネルギーを放っている人の

ほうが多いです。

 

自分の本質を忘れて

間違ったことを

信じているんですよね。

 

「私は貧しい」

という人が、

いくら頑張っても

起業してシャカリキに働いて

お金を手にしても

豊かな現実にはならないです。

 

お金に追いかけられたいなら

お金を追いかけてはいけません。

 

たった今から

お金が不要なくらい

幸せにならなきゃ

いけないのです。

 

 

 

 

でも実際、

知ることとできることは

かなり差があります。

 

だから先生について

一緒に学ぶんですよね。

 

お金と人に愛される

マインドの長期講座は

来月募集しようかなと思っています。

 

セミプライベートで

ガッツリやる講座です。

 

人生の一大転機の時期に

なることでしょう。

 

本気で人生ひっくり返したい方は

お待ちしております。

 

また、メルマガからご案内します!

 

 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね