もしあなたが今、

努力や頑張りで

「地道にやれば

いつかは成功する」

と思いながら、

苦しんでいるなら…

 

その頑張りは

間違いです。

 

まずあなたは、

苦しまなくても

幸せになれることを

知ってくださいね。

 

いいですか、

私の発信は、

「苦しんで気合と根性で

ボロボロになるまでやりぬく」

というものではありません。

 

あなたが、あなたらしく

魅力を思い出すだけで

夢は叶うんですね。

それをどうしても

理解してほしくて

あなたは素晴らしいよと

わかってほしくて

毎日書いています。

(毎朝、あなたに

手紙を書くつもりで

書いています)




こちらの記事にも書いたのですが、

いちいち落ち込む人は

起業で成功しない

と書いたのですが、

それは「メンタル強くしろ!」

という意味ではないのです。

 

むしろ逆で、

いちいち落ち込んで

しまうということは、

「私はやっぱり無理だよね」

「私に魅力なんてない」

の周波数(心のサビ)を

持っているからです。

 

それを持った人は、

一喜一憂して

いちいち落ち込むポイントを

「探す」

んですね。

 

その周波数(心のサビ)

を持ったままだと、

たとえ世間から成功した

と思われる結果を持っていても

本人は

「私はやっぱり無理だよね」

「私に魅力なんてない」

という世界を観測しているので

成功したと感じません。

 

だからまた、

馬車馬のように働くのです。

 

 

 

 

 

それ、違うでしょ!

そもそものスタート、

間違ってるでしょ!

 

あなたが魅力的でないと

誰が決めた?

あなたには無理だと

誰が言った?

 

誰かにあなたの

人生を

決めさせては

いけないのです。

 

 

 

 

チョコレートを買いに

デパートに行くのに

努力も頑張りも要りません。

(乗り換える電車を

調べるなどの

工夫は必要)

 

成功するのも同じで

努力も頑張りも要りません。

(どのSNSを使うか

工夫は必要)

 

あなたは

苦しまなくても

成功できます。

幸せになれます。

 

私はその人体実験をして

もう8年目になります。

ずっと楽しいし

幸せです。

 

この法則は

森羅万象の

自然界の法則です。

だから、あなたもなれますよ。

 

 

 

 

 

この法則を知るだけでなく

「使いこなせる」ようになる

珠玉の長期講座、

募集がたまにしかなく

レアなのですが

夏頃スタートです。

収入の器を10倍にする

長期講座です。

 

今持っている周波数(心のサビ)

を、これからは

色濃く体験します。

 

自分はダメだと思っていると

それを強烈に体験する

大変苦しい時代になります。

 

自分は魅力的だと思っていると

それを強烈に体験する

素晴らしい時代になります。

 

1分1秒でも

早く心の土台を

整えたほうが

後の人生薔薇色です。

 

気になる方は

メルマガからの募集を

お待ちください。

(注:講座は審査制なので

誰でも入れません)

 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね