lovebyA.K.というブランドを

作ったのは、

「使うだけで

お金(豊かさ)の書き換えが

できるアイテムで

さらに質が良い日用品があれば

いいのにな」

と思ったからです。

 

たとえばこちらの水晶ノート。

紙に液体化した水晶を

練り込んだ世界にひとつのノート。

特許取得しています

image

image

image

このノートは、

普通一般のノートに比べて

値段が高いです。

 

水晶を練り込んだ紙が

とても高価なのです。

 

このノートを

日常の自分の気持ちやアイデアを

拾うために使うと、

一体何が起こると

思いますか?

 

「私は自分の気持ちやアイデアに

これだけのお金をかけることができる。

それだけの豊かさが

私の中にはある」

が放たれるんです。

 

この世は与えたものが

かえってくるわけですから

当然、「豊かだ」を放つ人は

収入があからさまに上がったり

臨時収入をゲットしたり

いろいろなことが起こります。

(過去、最高6000万円を

引き寄せた強者もいます)

 

それを、別に気に入ってもいない

100均のノートを使っていると、

「私は自分の気持ちやアイデアに

払うお金はありません」

を放つことになるので、

収入って、どれだけ頑張っても

増えないんですよ。

 

どれだけ労働時間を増やしても

起業しても

お金が残らないんです。

 

だって、

小さなお金の器には

それ以上入らないからです。

 

 

 

 

 

水晶ノートは、

使うだけでお金の器が広がります。

 

私はこのノートはメモ帳として

毎日必ず、感じたことを書きます。

 

それが実際、ビジネスになり

何億円もになって

帰ってきましたからね。

 

ノートを使わないなんて

お金を捨ててるのと同じですよ。

 

 

 

 

水晶ノートだけではなく、

オーガニックのボディオイルや

サロンクオリティのシャンプーリンス

手作り釜炊き石鹸

バスソルト

ハンドクリーム

image

image

image

image

image

image

image

どれも、使うだけで

潜在意識の深くまで入り込み

あなたのお金の器を広げます。

 

ただの消耗品として

シャンプーやボディケアを

ドラッグストアで買いますか?

 

それとも、

その日常の時間を

お金の器を広げる時間にしますか?


ショップリンク