この記事の続きです。

 

 

 

 

私たちって

今視界に入っている範囲でしか

変化しないのです。

 

それをコンプリートできたら

次のステージがくるんです。

 

 

 

先日、とある洋服屋さんで

欲しかったもの

全部買ったのですが、

ここまで来れたのも

ようやく、という感じです。

 

元々、

素敵だなあと思いながら

自分には似合わないとか

まだ若いとか

仕事着には高額すぎるとか

色々考えていたタイプです。

 

でも今は少しずつ

それが当たり前になってきました。

 


あれも

これも美しいものに慣れよう。




 

周波数は

最初は怖いけど

段々慣れます。

 

そうしてステージが

少しずつ

じわじわ上がります。

 

急に上がると

人間のホメオスタシスで

元に戻ろうとするのです。

 

だから

少しずつ馴染んでは次へ

これが一番地味だけれど

着実です。


地味だけれど

毎日微妙に進むので、

いつの間にか

大きく差ができていますニコニコ


 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね