こちらの続きで、

④顔が変わったこと

なのですが、

これとても面白いです。


元々、人間って

顔に左右差があります。


私も右の口が上に向く癖があり、

歯の矯正をしても

フェイシャルマッサージをしても

治らなかったんです。


それが、

心理的な引っかかりが取れて

左右差がなくなったんです。



うつになった頃は、顔全体が死んでました笑


今の方が顔が若い?





右半身は男性性

左半身は女性性を

現しています。


右の口が上がるというのは、

まだ男性性優位の何かが

あるんだろうなと踏んでいたのですが、

今回、心のサビが取れて

女性性が開いたことで

右の口が上がる癖が

取れたんです。


不思議じゃないですか?


やっぱり、

外からアプローチしても

体って内面が現れたものだから

中が解決すれば

外も変わるんですよね。






お顔も体も

この現実も

私たちの心が現れた結果です。


心が変われば

そりゃあ変わりますよね爆笑



 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね