こちらの記事で、

大きな心のサビが取れた、

というお話をしました。

 

私は自分らしく豊かになる法則を

こうして発信してお伝えしていますが、

机上の空論ではなく

仮説を立てて

自分を使って人体実験して

良かったものを皆様にシェアしています。

 

そして今回も

人体実験の結果が出たので

改めてシェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まず今回の心のサビが取れたことで、

大きな変化がいくつかありました。

 

それが、

①タントラ的夫婦像に近づけたこと

②焦りが消えたこと

③創造力が湧くこと

④顔が変わったこと

です。

 

①は、

仲の良い夫婦ではあったと思いますが、

タントリックな関係に

なれたと感じています。

 

タントラ、タントリックという言葉を

調べてみると

「性的な」という意味がありますが、

ちょっと定義が違います。

 

陰陽和合、という感じで、

自分の中の男性性と女性性の

バランスが取れたことで、

現実世界もそれに呼応して

変化するという意味です。

 

自分が感じていることを

口に出すだけで

現実世界の男性性であるパートナーが

実現してくれる。

 

ほんとうに二人で現実を創造すると

一人よりもパワフルなんだなということを

感じています。

 

より楽に、

安心の中で創造が進む

という感じです。

 





 

今でこそパートナーシップの本も出して

講座で教えていますが、

元々男性不信で

パートナーシップは

一番崩壊しているところでした(笑)

 

結婚するまでにお付き合いする方は

頼りない感じの男性で、

「自分がなんとかしなきゃ」

と思っていたし、

すごくお世話をしていたし(信じられないけど)

あれこれ言って縛ってくる人も

多かったです。

 

男性に頼るくらいなら

自分でやった方が早いし

頼ってもどうせ役に立たないし

甘えるのウザイし

一生結婚せず一人でいるつもりでした。

 

BEFOREを書き並べると

ひどいですね、苦笑

 

 

 

 

 

今は彼がどんな自分も受け入れてくれると

信じているし

だからこそ力が抜けたのかと

思います。

 

続きはまた別記事で。




 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね