今日も個人的なつぶやきです。

 

こちらの記事に書いたのですが

本当に、特大の心のサビが取れて、

女性性がバコーン‼️と

開きました…

 

ああ、やはり

開けなかった理由は

見立て通りでした。

 

目には見えないけれど

周波数が確実に変わったのが

自分でもわかります。

 

今回は、旦那様ですら

「すごく変わった」

「これからすごく上昇していくね」と

意見をくれるくらいです。

 

 

 

 

 

周波数が上がると、

認識力が上がります。

 

これまで見えなかったものが見えるし

わからなかったことがわかります。

 

うまくいかない人が

なぜうまくいかないのか

それがさらに

説明できるようになりました。

 

 

 

 

こうやって周波数を上げるのに、

やっぱり心の土台作りが大事です。

 

私はセミナーでお伝えしている

心のがまぐちメソッドは

本当に強力だと思います。

 

自分がずっとこの方法で

変化してきましたが、

収入も愛も健康も人間関係も

すべて手に入ります。

 



 

 

理想や夢を描きながらも

叶わない理由。

 

それは、

自分が嫌いということと

そして

「叶わない方がメリットがある」

ってことなんですよね。

 

がむしゃらに無理に突き進むより

癒しながら愛しながら

自分だけの成功を得ることは可能です。

 

 

 

 

 

その癒しのプロセスには

愛が必要です。

 

不足していた愛を

自分に送り続けること。

そのアクションも

人によって違います。

 

それを重ねていくと

あるときに閾値に達して

心のサビが溶けていきます。

 

そのとき、

はっきりと次元が変わったと

自分でもわかります。

 

何も相手を変えていないのに

不思議と変わっていく。

 

本当に面白いです。

 

 



男性を信じられない人

人に甘えられない人

心を隠してしまう人の

メカニズムがまたひとつ

わかりました。


また解説します。





会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね