今日は個人的なお話。

 

今年から、

「もっと周波数を上げたい!」

という思いが強くなり、

自分ケアする時間を増やしたんですね。

 

↓周波数を上げた方が良い理由はこちら


その中でも特に、

ノートに自分の気持ちを書いたり

お風呂の時間や日常で

自分の体を優しく触ること

愛を込めて触れることを

集中的にやりました。

 

普通だったら、

そんな時間を取るくらいなら

別のことに時間を使う人が

多いでしょう。

 

みんな忙しいし、

家事だって仕事だって

やらなきゃいけないことは

山ほどありますからね。

 

だけどその優先順位を変えて、

「自分へ愛情を注ぐ時間」

を優先的に取りました。

 

 



 

 

お風呂の時間は1時間くらいとって

ゆっくり暖まり

体を優しく触る。

 

香りを楽しんで

自分に愛情を送る。

 

それをやり続けたら、

すごいことが起きたんです…

 

 

 

 

どうなったと思いますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特大の心のサビが、

取れました。

 

それはもう大きくて

女性性をがんじがらめにしていた

強大なものでしたが、

取れてしまいました。

 

最初はじわりじわりと

自分にしかわからない変化でしたが

最後に特大のサビが取れると

現実まで変わってしまいました。

(良い意味で)

 

 

 

 

 

やはり、

自分を縛っていたのは、自分。

 

それが取れた今、

明らかに住む世界が

変わりました。


陰に光を当てたら

現実に現れる。





自分が放つ周波数が変われば、

現実なんて勝手に変わる。

変えようとしなくても。

 

 

 

 

 

何か、

すごく勉強したからとか

スキルがついたからじゃないんです。

 

自分への愛を送り続けて

体を優しく触り続けて、

自分の存在に感謝したんです。

 

やっぱりこれすごい。

 

lovebyA.K.は、

言語化できないけれど

「作らなきゃいけない」という気持ちで

作ったんですよね。

 

だけど今、

その理由がわかりました。

 

現実を変えたいなら、

ゆっくり

自分を愛でる時間を

とってください。

 

どれだけお金を稼ごうが

成功しようが

得られないものが得られます。

 

顕著な結果は、

現実世界は後からついてくるので

これからが楽しみです。

 

楽しくて、

気持ちよくて、

愛される気持ちで満たされて…

 

それで変化できるって、

繁栄できるって、

すごくないですか?

 

みんなやった方がいいよ。