ここ数日、

なんかモヤモヤしていたんです。

 

なんか現実も

思うように進まず。

 

なんでだろう?

と分析していると…

 

ノートを書いていなかった!!!!!

 

 

 

 

ちょうど先日、

ノートを使い切ってしまって

新しいものをlovebyA.K.オフィスから

持ってくるのを忘れていたんです。

 

そしたらやっぱり…

現実が停滞するわ。。。

 

改めて、

ノートの大切さを知りました。

失って初めて気づく、

みたいな。笑

 

 

自分の夢や理想があったら、

そのギャップを埋めるために

今の自分に新しいことを

取り入れていくしか

答えはないんですよね。



いつも、夢のための一歩を

きちんと踏み出しているか

ノートで書き出して

チェックするんですよね。

 

それがたった

数日できていないだけで

やっぱり必要な

行動ができていないし

現実が停滞しました。。。。

 

 

 

 

もし、

今の現実が自分の思うようなものに

ならないのであれば、

それに必要なことを

やっていないのかもよ?

 

ノートに毎日書いて

整理する。

それが最短ルート!!!!!

 

 

 

 

自分の人生を繁栄させる

大切な場所だから

特別なノートがおすすめです。

(経営者の人は

ブランドの数万円のノートを

使う人が多いのは、

それだけ書き出す場所を

神聖化しているから!)

 

 

 

 

こちらも

 

loveby A.K.のノートは

紙に水晶を

練り込んでいます。

特許取得しています。


自分だけの対話の場を

持ちませんか?



 

こちらから


 

 

 

会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!

 

「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。

 

自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。

 

お金、仕事、生き方、パートナーシップ…

 

「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません

◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします

◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね