パート3です‼️

女性性が開いてきてる人の

特徴と

実際に開いてきた人の

実例とは⁉️


 

私たちは、

悦んでいるだけで

繁栄していきます。

シリーズ三部作で

あなたの人生が変わります。

2022年も残りわずかですが

ここらへんで

来年にむけてアクセル全開で‼️‼️

 

 

 

 

 

こちらもご参考に!




 

ちなみに、

先日ビジネスセミナーをしたのですが、

「なんだ、悦びだけじゃ

ダメなのね」って

間違った認識の人がいました。

 

ビジネスも

私がお伝えしているのは

女性性ビジネスであり

悦びが基本です。

 

もし、それがしんどいと思うなら、

理由が二つあります。

 

①そもそも実は

ビジネスをしたいわけじゃない

 

②ビジネスについて

勘違いをしている

(お金のブロックがある、

ビジネスについて知らない)

 

です。

 

①の場合、

お金がほしくて安心したいだけなら

ビジネスで必要なアクションは

しんどいと感じるでしょう。

 

②がかなり多いですが

ビジネスって愛です。

お金って愛です。

でも

お金に対するイメージや

セールスに対するイメージが

悪いものだと

ビジネス自体も悪いものに写ります。

 

 

 

 

来月くらいに、

ビギナーむけのビジネス基礎と

お金のセミナーを

合わせてやろうかと思います。

2023年は

金運爆上げしてほしいので!

 

あと、

年末にスケジュールがあれば

ディープなスピリチュアルセミナーを

予定しています。

色々、言えない話など。笑


いずれもメルマガから募集のため

登録しておいてくださいねニコニコ






そして…

ただいま、

某オンラインサロン担当者さんに

いろいろお話を伺っています。


YouTubeって内容によって

BANされたり消されることがあるため、

リアルなお話で交流ができればと

思います。

ゆるんで繁栄する人を

たくさん排出したいです。

また、進捗をお伝えしますね





こちらも

 

 

 

会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!

 

「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。

 

自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。

 

お金、仕事、生き方、パートナーシップ…

 

「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません

◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします

◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね