私はメンタル系の講座も

パートナーシップも

ビジネス系の講座も

結構幅広くやっていますが、

それには理由があります。

 

ゴールは、

「生きているだけで

収入になる」

という状態です。

 

そのためには、

 

女性性

男性性

 

という順番で

立て直しが必要です。

 

 

 

 

 

 

まずメンタル講座で

女性性の立て直しをします。

 

女性性って、

その人の感性です。

 

その人が存在する意味を

表すようなもの。

 

女性性の立て直しには

ゆるむことが

絶対に必須!

 

自分の中にいる

神様が発動するには

力んでいたらできないんですよ。

 

だから、

 

徹底的に力みを取る!

 

(普通の人は

知らない間にすんごい力んでます)

 

 




 

それができて、

自分の自然な欲求を知ることができて

初めて

男性性を立て直します。

 

今まで命令ばかりしていた

男性性が、

女性性の言うことを

きちんと汲み取り

現実で行動を起こします。

 

 

 

 

女性性の時代って言うけれど

女性性だけじゃダメです。

 

ビジネスにおいても

思いだけの人って

特に女性は多いです。

 

そこに行動という

男性性が伴って

現実創造が起こります。

 

片方だけでもダメ。

両方必要です。

 

 

 

 

 

だからまず

とにかく

ゆるむこと。

 

武装解除すること。

 

力みを取ることです。

 

ゆるんでますか?


ゆるむにはこちらlovebyA.K.もどうぞ!



 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね