私が提唱する

ビジネスの作り方は、

「究極の自己肯定」

だと思っています。


これまで隠していたことを

表現して

昔の自分に伝えていく。


価値って

何かすごくならないと

いけないのではなく

「喜んでくれる誰か」

がいればいいんです。


そう考えれば、

「今までの人生」を

丸ごと肯定できるんてすよね。



家で収穫したショウガを使って

餃子定食にしました。色合い悪い(笑)




そうすると

今までの痛みや経験が

癒されて

昇華されるんです。

ショウガじゃなくて

昇華(笑)


以前、

ビジネスセミナーに参加した方が、

「なんでビジネスの話なのに

癒されるんだろう」

と言ってくれました。


それは

今の自分を

丸ごと肯定するから

かもしれませんね。


だから、

自分らしくお金を生み出す

というのが

私が提供するサービスの

ゴールかもしれません。


メンタル系の講座で

女性性を立て直して

ビジネス系の講座で

男性性を立て直す

という感じ?


いずれにせよ

「生きているだけで

収入になる」が

目指すところです。




私は今の働き方が

天職だと思います。ニコニコ



 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね