※メルマガのご案内で即日満席となりました


もう、

貧しさを

終わらせよう。


自分らしく

生きて

豊かになろう。


今日は

大切なお知らせがあります。


ずっとあたためて

体系化して

やっとできました‼️えーんえーん

2年かかりました…


お金を生み出せる人は

心の土台が違います。

優秀かどうかではなく、

お金や豊かさに対する

罪悪感がないかどうか

そして

お金とは何か?を

理解している人です。


学べば誰でも

その体質になることができます。


不穏な時代に、

この学びを得ることで

豊かさとお金を

生み出せる人になります。


そんな自分が大好きになるし

見たことない才能が開き

人生が激変します。


理論と実践で

ひとりずつ

何をすれば良いか

何を手放せば良いか

個人処方箋を作ります。


そんな

お金と心のセミナー&講座が

近日中に募集開始します✨


参加者さんが

学んだことを身につけて

使いこなせるよう

丁寧にやりたいので

席数がかなり少ないです。


気になる方は

ブログとメルマガを

チェックしておいてください。

 


関連記事はこちら



 

これまでタマオキアヤの

メンタル系の講座に参加した方の

感想を載せておきます!

 


★Kさん★

この度、講座を開催してくださり、また、受講させていただき、本当に本当にありがとうございました。こんなにも毎回、奥深い内容で、具体的で、一人ひとりについてもお話ししてくださり、また、アヤさんのお話がめちゃくちゃ楽しくて、ジーンときたり大笑いしたり、本当に充実した講座でした。

 

アヤさんが質問にもすぐ答えてくださってて、答えられるって自分で勉強や経験しないと無理で、人気なだけじゃない、本の中ブログの中だけじゃない、本当にこの方は自分で実験して見つけてきたんだ~って、毎回感動して、アヤさんのことがさらに好きになったし、心の底から尊敬してます!!

 

また心だけじゃなくて、あらゆる方向からの視点で考えられていて、すべての融合で、調和されていて、がまぐちメソッド今までにないです!こんなにすごいの、世に伝えないわけにはいきませんね!

 

本当に、お金にはかえられない価値を与えていただきました。私の人生に、アヤさんと出会えたことは感謝しかないです。

 

なんだか、楽しい時間がなくなるのが正直さみしくてなりません。それに、奥深すぎて私の脳が追いついておらずまだまだ学びたりません。が、いつか必ず周波数が上がった時、アヤさんや皆さんと逢えるのではないか!と思ってます。それまでは、アヤさんのブログとYouTube見ながら、講座で教わったことを実践し自分を愛していこうと思います。

 

まとまらない文章になってしまいました。表現しきれないくらいいろんな感謝の気持ちでいっぱいです。アヤさんありがとうございます!

 

 

★Mさん★

①講座でどんな変化が得られたか

・視野が広がった

・一呼吸おけるようになった

今までは自分に都合の悪い出来事があると、すぐにイラッとなり怒りに飲まれ込み、怒りを周りにぶちまけて(笑)いたのですが少しずつ「相手はどうしてこんなことを言ったのだろう」と相手の気持ちを考えられる程、怒りと自分が分離して居られるようになりました。その結果、パートナーとのケンカがほとんど無くなりました。お互いに相手を尊重している様子が伺えるので、とても居心地が良いです。

 

・女性らしい装いにチャレンジできるようになった

今まではパンツ&Tシャツスタイルが多かったのですが親の呪縛(笑)によって抑圧されていただけだと言うのが分かり少しずつ髪の毛を巻いたり、スカートをはいたり、レースのトップスを着たりと自分が思う女性らしい装いをできるようになりました。

 

・新しいことにチャレンジできるようになった

自分の中でタブーとしていた家で何かをする(刺繍・アクセサリー作り・植物・お菓子作りなど)に取り組めるようになりました。以前は行動や結果が他人に分かるものではないと、やることに意味がないと思っていました。誰の評価も必要ない、ただ自分の楽しいことに取り組むことでこんなにも充実感が得られるとは目からウロコです。

 

・自分を責めなくなってきた

お昼まで寝ちゃう自分・物忘れをしちゃう自分・食べ物をこぼす自分・失敗する自分・面倒くさがりな自分・マイペースな自分色々な自分を「まぁいっか」と受け入れられるようになってきました。世間の基準ではなく自分の基準に合わせられるようになってきたので、とても楽に過ごせるようになりました。

 

②講座でよかったところ

知識を入れるだけではなく、講義内でもアウトプットする機会があり最初はとても嫌でしたが(笑)皆さんがどんな風に考え、感じているのかを共有することができ「1人じゃないんだ」と安心して参加することができました。

 

また、Facebookでいつでも質問できて本当に良かったです。今まで1人で考えモヤモヤしていた事をすぐにアヤさんに聞けて画期的だと思いました。皆さんとも繋がれて、みんなも取り組んでるんだから自分も頑張ろうと怠け癖のある私にとっては心の支えになりました。

 

アヤさんのイメージはとてもしっかりしていて何事もキチッとされていて、曲がったことは許さない鉄壁のイメージだったのですが(お着物のイメージですかね(^^;)御自身のリアルタイムなお話もして下さってとても親近感がわき、「アヤさんでもそういうことに悩むんだ~」と安心できましち。腹の内を見せてくれてる感じがして嬉しかったです。

 

③どんな人におすすめできる講座か

私のように自己内観ループから抜け出せない人や何だか毎日、楽しくない人同じ辛いことを何故か繰り返してしまう人  と言いますか現在、生きてる人には全員オススメしたいですね!

 

パートナーとも共有できたら、とても楽しいと思うので彼にもぜひ知ってもらいたいです。

 

zoomでもお伝えしましたがアヤさんは本当に包み隠さず真実を教えて下さり長年、私が疑問だったこと過去に原因を追求してループしていた所から引っ張り出して下さいました。

 

直感でこの講座に参加したことは間違いじゃなかったのだと5か月前の私を褒めてあげたいです(笑)

 

 

★Tさん★

アヤさんのブログや本でわかった気になっていましたが、それでもやはり気になって、「もう絶対自分の人生を生きるんだ!」という気持ちで申し込みました。実際に参加してみると。とってもとってもわかりやすく、自分で処方箋(どう行動すればいいか)が出せるようになりました。この講座に参加していなければ、していなかった行動、を決行することができました!こうやって現実って変わっていくんだ!!!というカラクリが分かったり、今はこの行動をすればいいんだ!と自分を信じることができるようになりました!!ノウハウは学んだので、あとはやるかやらないかの世界。アヤさん本当にありがとうございました!!アヤさんの優しさ、愛をたくさん感じることができました!大好きーーーー!!

 

最後に、受講を迷っているアヤさんファンの方へ。めちゃくちゃ良かったです!!今後の人生でずっと使えます!!もし講座が気になっている方は、自分の心に聞いてあげてください。受講代も、めぐりめぐって自分に返ってきます。人生はタイミングですので、思い切って飛び込んでくださいね!相談できる仲間ができて、同じマインドなので居心地がいいです!とにかくオススメなので、目に止まった方、気になった方、ポチッと押しちゃってください❤️

 

 

★Nさん★

アヤさんのセミナー来るの、ほんとほんとバンジーでバンジー飛びました。

でも魂の声が「絶対行け!」と言ってきて…セミナー内容は、どれも「めっちゃ楽しい!!」でした。自分と向き合う時間は苦しかったり怖かったりしましたが、本当に来て良かったと思います。

 

 

★Oさん★

講座どうもありがとうございました。病気を繰り返し、このままの私では絶対死ぬ!変わりたいと願い受けました。でもなかなか変わり方手放し方が腹に落ちずやっぱ無理と抜けかけもした私。ところが全部受け終わった今、思いがけず私を縛りに縛っていたものがやっとやっとわかり感動しています。

 

★KZさん★

幼少期に植え付けられた思いこみは、なかなか頭から離れませんね。けれど講座を受けて、自分の人生を生きていくうえで、しんどい思いこみに気づくことができました。気づくと、自分の中に衝撃が走ります。それが変わるきっかけになります。

 

 

★Hさん★

「体感すること」これが一番腹落ちできる方法だと講座に参加することで体感しました。一人で本を読んだりブログを読んでいた頃は「これでいいのかな?」「これって大丈夫なのかな?」といつも不安でした。しかしメンバーと体験をシェアする、アヤさんからアドバイスを具体的にいただける「超安心感」がベースにありました。本当に良かったと思います。悩むなら、絶対行ったほうがいいです!!

 

 

★Nさん★

他の心理講座で一通り学んでいたけどさらに深く腑に落とすことができました。やり方もわかるようになってきたのが一番良かったです。

 

 

★Sさん★

どれだけ変われるか不安でドキドキで参加しました。結果、講座を受けるまで自分がどうしたいのか分からずにいましたが、最終日の今日、起業する決意をしました。参加するか迷っている方には、自分を変えたいなら参加するべき!とおすすめしたいです。

 

 

★N Mさん★

受けようかどうか迷っている時、感想を読んで「受けてみると講座費用は高くなかった」という文を読んで、そのことを実感しました。心の中にずっとあったわだかまりが一切なくなり心が軽くなりました。ここに行き着くまでとても辛かったしたくさん泣きましたが、やり方をここで教えていただけたからこそ乗り越えられました。心の中がとても変わったことで以前とは全く違って、毎日幸せを感じて過ごせています。

 

 

★Sさん★

講座に参加して、私はたくさんの思い込みの中で生きてきたんだとわかりました。思いこみに気づいて、それを書き換えていくのですが、自分一人だったら行き詰まってしまうことも多かったです。最初の頃よりすごく軽くなった感覚があります。まずは自分を愛してあげて幸せになります。

 

 

★Eさん★

講座を受け終え、まず感じたことは自分では全く気づいていない自分を知ったことです。人生においてこんなに自分が自分に我慢させていたことに気づけたのはラッキーだと思いました。この講座に出席できたことが自分の最善の選択だったと今は心から思えます。

 

 

★Yさん★

講座本当にありがとうございました。毎日の育児が辛かった。義母との同居が辛かった。仕事も疲れて、旦那さんにも気を使い…我慢我慢の人生だったことに初めて気が付きました。自分の固定概念に気づかず生きてきて、自分で自分を苦しめていたこと。それに気づいたことはビックリでした。アヤさんのブログを読み、いつの間にか夢をみるのをやめていたことに気づき、アヤさんが私以上に私の可能性を信じていることに涙があふれました。人生がひっくり返る講座、本当にありがとうございました!

 

 

★Aさん★

本当に参加して良かったです。これでもかってくらい目からウロコ出まくりです。自分の好きなものの裏に、「男と戦う女性になりたい」という本心がいたことに気づいて吐きました(笑)グループトークがなかったら絶対一人で病んで終わってました。迷ってるなら参加すべきです。

 

 

★Mさん★

始めは自分が何を好きで何がやりたいのか、月収いくら欲しいのかも分からないという不感症状態でした。段々と本当は自分は何が好きで何がしたいのかわかるようになってきました。講座期間中に捨てたもの、辞めたこといっぱいあります。今考えると、なんでこんなもの持っていたんだろう?と不思議に思うようなものがたくさんありました。そういったものを手放して物理的にも心にも空間ができりると、何を仕事にして行きたいのかが形になってきました。本当にありがとうございました。

 

 

★Cさん★

本当の自分を探すのは自分だけの力ではあまりに時間がかかりすぎてしまいます。アヤさんに出会えたことでそれが短縮できたような気がします。思い切って参加して本当に良かったです。ありがとうございました。私は、ものごころついたときからずーーーっとにぎりしめてきた思い込み、この2か月で完全に手放しました。「私は生まれてきちゃいけなかったんだ」ということ。その思い込みにふさわしく、なかなかのハードモードで生きてきましたが、最近、どんどん難易度が下がって、というか、根っこ手放したら「ガクン!」ってさがって、今さらい下げるべくちょうせい中です。アヤさん、どうもありがとうございました!

 

 

★Mさん★

①仕事や職場が楽しくなくて、毎日、会社に行くのが苦痛でした。2月に講座がはじまって、自分の在りたい在り方をイメージして、毎日、その日、理想の在り方の自分がどうしたいか、考えて行動しました。すると、4月に異動することになりました。新職場では、人間関係も良く、仕事にもやりがいが持てるようになりました。4月の異動は定期異動の時期ではないので、これはミラクルです!!ありがとうございました。

 

②おつきあいしている彼との仲が良くなかったときに、「自分のイヤなこと、隠したいこと」を書き出し、それを彼に伝えるというコメントをFacebookでいただきました。とってもこわかったけど、少しずつやってみたら、彼とも本音が話せるようになり。関係が改善されました。こわくても、やってみてよかった♡ありがとうございました。

 

 

★Nさん★

講座を受講して良かったと今思っています。受けなかったらずっと自分に疑問を持たずにそのままこれからを生きることになるのかと思うとゾッとします(笑)ずっと使える一生使える講座気になってるならバンジーとんでください!私はバンジーとんでよかったです。あとはやるだけ。アヤさんおしみなく教えてくださってありがとうございました。

 

 

★Kさん★

最初は勇気がいりました。変われなかったらどうしようとか色々ありましたが自分が変わる一歩として受講すると決めました。アヤさんすごくわかりやすく話してくださり、グループの方々と考え、思い、私はこーだあーだとシェアもでき、Facebookでつながれたことで安心していられました。今までの価値観をひとつずつ書き換えることができ、違和感もありますが、現実が変わってます。確実に幸せな方に!!うけてよかった。アヤさんとみなさんと出会えた事、本当によかったです。

 

 

★Eさん★

講座で得られたこと、「自分は価値がある」という前提。その前提により、いつも不安だったのがなくなりました。自分の苦しい現実は、自分がつくり出していることに気が付きました。具体的には

 

・仕事を辞めることができた

・別居していた夫との関係が改善

・住みたかった物件に住めることになった

・甘いものが食べられなくなった(ちょっと前まではストレスで毎日食べていた)

 

何よりも、「人生は自分が作ったテーマパーク」だから絶対に大丈夫と思えるようになったことがうれしかったです。今まで、色々な本を読んだり、相談機関や占いなどで自分のことを話して、解決方法を探してさまよっていましたが、結局は自分の在り方、前提がしっかりしていないと定着しないものだとわかりました。アヤさんの本やブログでも、この1年、自分の考え方、行動は変わりましたが、より、この講座により、大きく自分を変えることができたこと、また、生きるのが楽しくなったことがとても嬉しいです。たくさんの素敵な仲間のコメントにも励まされ、本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

 

★Rさん★

自分が肚をくくるきっかけに人生の転機になりました。初めはこんな魔法のようなことが自分に起こるのかと思いましたが…起こっています。2か月前の自分に、私の望みを叶えてよかったよ!と教えてあげたいです。アヤさん本当にありがとうございました。

 

 

★Sさん★

申し込んでみてください。それだけで変われます。世界は、人生は優しくて、希望にあふれています。

 

 

★Mさん★

<今から受けようとする方へ>

講座はアヤさんのエネルギーを感じることができる場です。本を読むだけではなく、行動のしかたがわかります。目からウロコの話がたくさん聞けます。まずは、受講しなければ、何もはじまりません。まず、第一歩ふみだしましょう。後悔は、まず一歩踏み出してから(後悔することはきっとありませんが!)ぜひ、おすすめです。

 

<講座を受けて>

わかりやすかったです。本を読むのと実際話を聞くのは違いました。「素のままの自分に価値がある」そう思えるだけで世界の見え方が違います。ありがとうございました。

 

 

★Aさん★

頭や心で思ったことを書くことによって行動にうつすことができるようになりました。どんどん自分の思ったことが現実化するようになってワクワクがとまりません。ありがとうございました。

 

 

★Yさん★

「自分を大切に」「自分を生きる」今まで、何度も聞いたことのあるフレーズですが、アヤさんの講座は自分でも気づかなかった深いところを掘り起こして、驚愕して、落ち込んだり、泣いてみたり…感情が忙しくなる、講座でした。普通のスピリチュアルなお話よりも断然分かりやすいですし、女性性を最大限に開くことが出来る講座だと思います。現状を抜けだして、絶対変わりたい方にはオススメ!現状維持で、変わりたく無い方はやめておいた方が良いです

 

 

★Oさん★

【本やブログを読めば分かるんじゃないの?】本やブログに書いてあるのに、わざわざ講座まで参加する必要があるのかって、まあそんな事も思っちゃうよね。でもさ、読んだだけで実践しないんだよね。それとさ、仲間がいるってすごく重要なんだ。1人だったら聞いただけで動かない。月に1回同じメンバーで集まるっていうのが、いい目標になるんだよ。それから、仲間がいないと周りの常識に押し流されちゃってたかも。だって、周りの常識人から見たら完全におかしな人だからね。あとさ、書いてある内容を正確に理解できていない可能性もあるよね。

 

【Facebookでのフォローがマジでありがたい】講座に参加する前はFacebookやってなかったけど、やって良かった、マジで。気になったことすぐに質問できるし。自分の中にあるものをアウトプットすることで、どんどんクリアになっていくし、他人の悩みを自分なりに考えてみることで、自分の気づきにもなった。そんで、仲間が行動しているのを見て勇気もらって、今度は自分の行動が仲間の誰かに勇気を与えていて、「勇気は伝染していく」って感じた。言葉では言い尽くせないけど、Facebookでの繋がりはめちゃめちゃ濃厚だった。

 

【どう変わったのか】自分の変化で言うと、自分と向き合って本当の望みや今持っている思い込みに気づけるようになってきた。アウトプットも結構したから、自分の思いを周囲に伝えられるようになったし。周りの評価や意見なんかよりも、自分の気持ちを優先する方が当たり前になってきた。3月までは苦しい状況が続いてたんだけど、4月に入って現実がどんどん変化してきて、拍子抜けするくらい生きやすくなってるね。

 

【講座への参加を検討している人へ】講座に参加したからって、アヤさんが君の事を変えてくれるわけじゃない。自分で動いてたら、変わっていくんだ。お金のことって気になっちゃうよね、分かる。僕も払える額なのにも関わらず、躊躇しちゃったからさ。でもさ、それを乗り越えてでも参加してきた人たちって、モチベーションが全然違う。どうせだったら素敵な仲間に囲まれたいじゃん。それから、気づいてほしい事がある。「君はそれだけのお金をかける価値のある人だよ」

 

 

★Yさん★

もやもやしていることが多くて、人が当たり前にできることが自分にはできなくて、すごくつらかったです。そのつらさには根っこがあって、いろんな人の力を借りながら、自分で何とかできることがわかって、人生にままだまだ希望があるんだって、変わっていくことができるんだって、とても楽になれました。いろんな人が言われていますが、ここに来たらセミナージプシーは終わると思います。ありがとうございました。

 

 

★Sさん★

私は、この講座に参加して本当に良かったです。まず、人生が変わりつつあることを体感できるからです。しかも劇的にです!!本当に変わりました…

・体重が2kgくらい減った(今に満足するようになったため、いつでも満たされている感じ、よって、不要におかしを食べなくなった)

・会社に行くのが苦にならなくなった

・同僚、上司が前より優しくなった

・お気に入りのものに囲まれ毎日うきうきした気持ちで生活できた

・↑お金めっちゃ使った(笑)でも満足

・前から行動したかったけど、できなかった引っ越しが、転勤することになって、必然的にできた

・ノートを書くために早起きできるようになった

・あっ!!そういえば、彼氏できた!!??って周りから言われるようになった!

・大好きな彼とはお別れしたけど、前は毎日悲しんでたけど、気にならなくなって前よりも自分に集中し、楽しく生活できていることが何よりのキセキです!

本当にありがとうございました。アヤさんは、大好きで最高のあこがれの人です♡

⇒後日談ですが、めちゃくちゃお金を使った…と言っていましたが、親族から100万円貰ったそうです(笑)

 

 

★Uさん★

迷っていましたが、行きたい!と決めれば、道はつながりました。そのことを、講座で具体的に学べました。一緒に学んだ方たちの、変化を共有できたことも、心づよかったです。仲間がいるというのは、本当によかったなーと思いました。本を読んだだけではわからなかった細かいところも、よくわかりましたが、何より”生アヤさん“をみて、会えて、本当によかったと思いました。ありがとうございました。

 

 

★Wさん★

私は、子供二人が発達障害であること、ダンナとのパートナーシップもうまくいかず仕事でも責任が増えてきて、毎日がいっぱいいっぱいでした。この状況から抜け出したくて講座に申し込みました。3か月はあっという間でしたが、あのころの不安で不安でグルグル回っていた状況からは確実に変われました。まだまだ0歳児で自信は持てないですが、自分の考えが根底からくつがえされます。おすすめです。

 

 

★Sさん★

タマオキアヤさんのブログに出会い、「この人だ、自分を変えてくれるのはこの人しかいない」と直感しました。講座を受講して、やはりあの直感は正しかったと心から思います。この先も、自分の設定した境界線を、怖がりながら何度も越えていくのだと思います。いつも人の目を気にして生きてきたけれど、「自分を表現する」と決めたので、私は私を死ぬ気で守っていきます。

 

 

★Mさん★

講座を受講して、色々と変化がおこりました。夫婦仲も、もともとよかったものの、より仲良さが増し、夫の気前が格段に良くなりました。人生初めて、父にも言えなかった「おこづかいちょうだい」を夫に言って2回もおこづかいをもらったり、1週間でポーンと10万円単位で臨時収入入ったり。なによりも、どんな自分にもOKを出せるようになりました。そうすると、不思議なくらいこの世界ってやさしいんだな~ってかんじれるようになりました。これからは、講座で学んだことを、在りたい姿目指して日々実践していきます。本当に楽しい講座でした。ありがとうございました。

 

 

★Mさん★

「あなたが変わりたいなら、必ず秒速で世界は変わる、タマオキアヤさんに背中を押してみてもらってね!」アヤさんのおかげで毎日が楽しい人生に変わりました。本当にありがとうございました。

 

 

★Tさん★

自分の根っこがわかりました。あとは自分がどうしたいのか?行動するだけ!だと気づきました。ありがとうございます。この1年で大変化します!

 

 

★Aさん★

ブログを読んでいるだけではわからないことがわかりました。波動が高いってどういうことをいうのか。なんとなくアヤさんにお会いしてわかった気がします。できるけど、おだやかで、女性らしくて…こんな女性をめざしたいなーと目標になります。思い切って講座参加してよかったです。また、これからもセミナーとか記念講演とか参加したいです。自分を大切にすること、セミナーでインストールした考え方をしっかりうえつけて実践していきます。ほんとに救われました。ありがとうございました。

 

 

★Hさん★

いつも自分のことを後回しにしていましたが、講座で背中を押しまくられ行動できました。結果、とても幸せです。ほんの少しの第一歩、勇気が幸せにつながっていきます。どんなときも「自分は」どうしたいのかで行動します。

 

 

★Kさん★

あやさんありがとうございました。あっというまで来るたびに発見があって楽しかったです。小さい小さい自身のない自分 これで正解なのか考えすぎてしまったりこんな扱いしてるんや!って絶望したり新しいことにチャレンジした分、揺さぶられました。まだまだ自分を知りたい。やり続けていきたいです。来てよかったです。

 

 

★Cさん★

私はガチガチの思考型で、豊かになるためには、収入を得るためには、どうやって達成しよう?という考えにしばられ、自分が苦しくなっていきました。自分らしく好きなことで生きたいけど、その突破口が見つかりませんでした。がんばりつづける自分に疲れ、もっとゆるゆるで楽しくイキイキしたい!そんな生き方を変えるために講座に参加させていただきました。現実と見えない世界とのつながりを自分におとしこみたかったんです。自分のイヤな部分もたくさん見ました。うまくいかなくて元に戻りそうなこともありました。びっくりするミラクルもありました。でも、これから自分で望む世界をどうクリエイションしていくか、楽しみでしかたありません。自分のありのままで生きるをこれからも実践していきます。

 

 

 

★Tさん★

アヤさん、ありがとうございました!残1の募集になり、死ぬほど後悔することになる!と思い、怖かったけど申し込みました。申し込みした自分をほめます。生アヤさんキラキラでかわいくてハッキリおっしゃるとこが本当にステキです。愛がないといえないなと思いました。メッセージがとうございます。こえていきます。だんなとも家族ともやわらかい空気が流れてきて母はキツいけど、夫と娘からはやさしいことばを言ってもらえるようになりました。ありのままで生きたい!でも自分を責めつづけてきましたがこの方法と出会い、自分で生きること。願いを叶えていくこと。かがやいて生きていきます。ありがとうございました。すてきな仲間がいること心強いしうれしいです。ありがとうございます。

 

 

★Kさん★

私はこの講座で自分ていうものを改めて見つめなおすことができました。今まで背伸びして頑張ってきたけど本当は弱虫でダメダメな自分を発見することができました。その時はショックで地球を突き抜ける程落ちます。でもそれを知ると自分の取り扱い方がわかるようになります。そして背伸びせず等身大の自分でいられるようになります。そしてそんな自分でもいいんだと思えるようになります。それが自分で、100%完成形だからです。そして一緒に進んでいく仲間ができます。だからくじけそうになっても支えてくれます。そして何よりアヤさんがいてくれるから大丈夫なんです。人生は長いようで短いです。ぜひ、誰よりも早くこの講座受講してください。

 

 

★Yさん★

講座に出なかったらわからなかったこと 知らなかったこと気づかなかったことたくさんあります。講座に出ながらブログや本を読むと出なかったときより理解できます。格安です。参加をおススメします!自分がこんな人間だったなんて!びっくりの連続。講座を受けていろんな感情いっぱいで生きてる!を実感できました。来年の今頃は私ものすごーーーーく変わってると言い切れます。アヤさんありがとうございました。

 

 

★Fさん★

参加する前は、お金どうしよう…ダマされたらどうしよう(失礼なやつですみません)とドキドキしていました。でも心の声はしっかりと「行きたい」「変わりたい」とメッセージを送りつづけてくれました。講座が終わってからは、本当に参加して良かった。なんで悩んでた昔の私って感じです。たくさんのステキな仲間もできました。本当にありがとうございます。

 

 

★Mさん★ 

仕事でも人間関係でも自分の思ったことが言えずどんどんストレスを溜め体調を崩してばかりいてアヤさんのブログにたどり着きました。講座の内容を見て、ここで変わりたい、この方のお話を直接聞いてみたいと思い申し込みました。現実はめまぐるしく動き、それはいいことばかりでもなかったですが、何が起こっても自分は大丈夫、だって私、神さまだもんと思えるようになりました。金額、安すぎます!直接会うアヤさん、美しすぎます!!おススメです。アヤさんに出会って「大好きな自分」を一緒に生きましょう。

 

 

★Kさん★

私はお金がなくて参加を迷っていましたが、自分がどうしたいんだろう?と考えて、自分が楽しいを優先したら申し込んでました。参加したらかけがえのないメンバーに出会えたし自分の在り方が変わりました。だから絶対参加したほうがいいです。

 

 

★Mさん★

自分のがんばりすぎなとこ、素直に出せてないこと仕事を気持ちよりも優先させてたこと姫のことをほったらかしにしてたこと…気づきが多すぎて書ききれません!!アヤさん、グループメンバーの支えや投稿でものすごく自分を満たすことが出来、幸せな気持ちになりました。そして、もっと幸せにお金持ちになります。失敗してもいいからやってみます。出会えて、この講座に来れて幸せです。

 

 

★Kさん★

アヤさんの講座、参加して本当によかったです!今まで、目標設定、計画立て、自己分析、内省、いろいろ自分でtryしてきましたがずっとできなくて苦しくて。その、今までできなかったことすべてが、なんでできなかったのか、この講座ではっきりとわかったし、その上で、これから、今、どうすればいいのかもすごく見えるようになりました。今、心の開放感でいっぱいです。お金、手元になくて、でも行きたい!行く!って決めてそしたらお金はなんとかなりました。ぜひ一歩踏み出してください。生アヤさん、仲間、サイコーでした。

 

 

★Hさん★

とにかく行動が大事。やらないと変わりません!!(いまここ)アヤさんは答えを教えてはくれません。変えてはこれません。導いて、引き出してくれます。答えは自分の中にあります!!わたしはまた今日から再スタートします♡ありがとうございました!!

 

 

★Iさん★

なんで?と言われると説明できないのですがアヤ先生の講座を受けたことで私の大きな望みは本当に叶っていく気がしています(小さな望みはすでに叶っています)これからもガクブルして「死ぬ~」と言いながらいろいろチャレンジしていきます。本当に受講できてよかったです。ありがとうございました!!

 

 

★Hさん★

今まで目を背けてきた自分の感情や、イヤな部分にたくさん向き合うことになるかと思います。けど、ともに歩む仲間やたくさんの人のサポート(愛)を感じて今の自分でいいんだと思えるようになると思います。お金があったら、時間があったら…と逃げない自分に生まれ変わる人が増えてほしいなと思っています。

 

 

★Hさん★

昨年秋に起業してある程度うまくいってると思ってる自分がいましたが全っっ然がんばってんじゃん!!ちょっと苦しくて違和感感じてたじゃん!って事に気が付いちゃいました…(笑)この講座の何がスゴイかって、「叶わない」根っこを引き抜けるようになること。習ったことをやりさえすればカンタンにうまくいくこと(笑)ビビるけどやれ!!恥かいてもやれ!!死なないどころか世界があなたを優しく包み込んでくれます(笑)やり続けさえすれば早いスピードで現実が変わります。やり続けさえすれば講座で支払った代金は返ってきます(笑)マジで究極の在り方を教えてくれます!!あとはやるだけ♡♡迷ってるなら来たほうがいいですよ♡

 

 

★Aさん★

勇気を出して受講することで、自分の想像を越える以上の自分の感情を知ることができました。また、もともとの目的であった本の内容をすごくすごくすごく良く理解できました。月1回の受講は終わりますが、引き続き自分で続けられる気もちでいっぱいです。もし受講することで悩まれているかたがこの文章を読まれたら…悩むくらいなら、受講してみてください。受講した後の世界は、受講前の想像以上です。学びをありがとうございました。

 

 

★Kさん★

講座に申し込んでから、少し時間があきました。その間、参加するのが怖くなってきて、やっぱりキャンセルしようか…と考えたこともありました。でも、キャンセルせずに参加して良かったです。本音でノートを書いていくと、少しずつ自分が変わっていくのがわかり、やる気が出ます。Facebookで皆さんの投稿を見ていると、成長している方を見て焦りもしますが、参考になり、活かして自分も成長できます。がんばりすぎて辛い方、自分なんてまだまだと思っている方、迷っているならぜひ参加してください!ラクに楽しくなれますよ!アヤさん本当にありがとうございました!

 

 

★Cさん★

アヤさん!講座を開催してくれてありがとうございます!参加して本当に良かったです。最初は自分を出すのが怖くて、1日目はみんなの前で発言もできなかったのですが、1日目の講座が終わった後、パートナーシップについて相談させてもらったとき、「本当の自分を出すのが怖いから、相手が近づくと『来ないで!!』ってしてしまう自作自演テロだ」との言葉をもらってハッとしました。それ以降は自分の汚い部分、見にくい部分もさらけ出したら世界は思っていたより優しかったことがわかりました。弱くてズルくてダメな自分のままOK、と思えるようになってきました。本当に参加して良かったです!!ありがとうございました!!

 

 

★Kさん★

講座を受けて自分がどう在りたいのかを素直にみつめていくことができたので、今まで無意識にまた意識的に我慢していたこと言えなかったこと遠慮していたこと思い切って一歩踏み出して言えました。言えましたというより言いたくなりました。自分の願いを今まで長い間できなかった望みを叶えた瞬間でした。これからも自分が目指す目標に向かってノートを書き続けていきます。ありがとうございました。「何度も何度も在りたい自分」を生きます

 

 

★Kさん★

両親との関係が今の自分に深くかかわっていることに気付き、嫌いだった父親のことも感謝できるようになりました。その結果、心が軽くなりました。仕事の面でも変に力むことが無くなり、仕事がさらに楽しくなりました。収入面や物質的な事は変わっていませんが、これから自分がどう変わっていくのか楽しみです。

 

 

★Aさん★

何十年間も自分でこびりつけてきたうみを根こそぎとってもらえます。(まだまだ途中ですが…)講座の中では無駄な死語が一切ないです。一言一句がグサグサ響きます。変われるだろうか?講座の申し込みには不安でちゅうちょしました。でもアヤさんを信じて飛び込んでみて正解でした。アヤさんのもとでみんな幸せになりましょう!

 

 

★Mさん★

本当に参加して良かったです♡思い込みの枠がはずれていって、自分が軽くなってきました。やっぱりブログを読んで頭でわかったつもりでは腹落ちしない!参加してアヤさんの言葉を直接受け取ることでより吸収できるし運も良くなる♡夫がとーーーっても優しくなり、嫌な人がまわりからいなくなったんです。とにかく行けっ!アヤさんに会いに行けっ!本当にアヤさんありがとうございました♡♡♡

 

 

★Kさん★

私が講座に申し込んだ理由は、長ーく続いている既婚者の彼との関係性について、悩んだからでした。1回目の講習を受けてすぐ実践。私の在り方が変わったからか、今はとても幸せなのです。実は、この距離感が望んでいたものだったのだと気づけて、おまけに自分ともちゃんと向き合えて、ご自愛の大切さを知りました。2回目、3回目以降に、「お金」について、心の奥のほうに、黒ーいブロックがあることに気付けたのです。「いっぱいお金が欲しい」なんて、言ってはいけないかと思っていました。小さい頃に教わったこと、学生時代に嫌ーな思いで、大好きな母に言われたひと言。色々思い出して、向き合うのは苦しかったし、涙が出てくることもありました。忘れてたはずのものがむくむくと出てきて。まだ、お金のブロックは外せていなくて、もう一度洗い流して黒い自分と向き合いたいと思います。素晴らしい人達と包み隠さず話ができて、本当に良い経験ができました。ありがとうございました♡

 

 

★Kさん★

迷いましたが決断した私は大正解でした。講座に来るとこうなりますという案内文があってほんとにこうなれるのなら!と思ったのが決断した大きな決め手です『自分に集中すること、出したものが返ってくる、周波数を上げる。。。』同じようなことをいろんな人が発信していますが、ハラ落ちする感じでわかってきたのはこの講座のおかげです。まだまだ実践が足りてませんので、教わったことをひたすら続けていきます。今は、自分に集中せず目の前のイヤなことを何とかしようとしているとただ時間だけ過ぎること やると決めたことを集中してやるとイヤな事が嫌と思わない(気にならなくなる)が実感できたところです。

 

 

アヤさんのブログで、心を救われているかと思います。でも、「あと一歩ふみだせない」「どう行動したら良いかわからない」「なんとなく行動してるけど、これで良いのかな?現実変わらないな」なんて思ってませんか?私もアヤさんのブログの大ファンで、ブログをかじりついて見てたんですが、やっぱり継続講座で続けて聞いて、論理的に順を追って聞くと、頭の中が整理されて、より軽やかに行動できるようになります。頭でっかりになって行動するよりも、腹落ちして行動するのとでは、全然違いますよ。人生を変える講座へ一歩踏み出してみましょう!