lovebyA.K.のシャンプーシリーズが
やはり良いな
改めて思ったのでご紹介します。
 
lovebyA.K.のシャンプーシリーズで
こだわったのは香り
 
 
 
例えば、
元彼がよくつけていた
香水を嗅ぐと
あの頃の思い出が蘇る…
ってことありますよね(笑)
 
もしくは、
久々に訪れた地元のお祭りの
土の匂いやお店の匂いで
ふと意識が昔に戻ることが
あると思います。
 
五感の中でも香りって、
忙しく働く頭を
シャットダウンしてくれます。
 
つまり、
頭ではなく
心が優位の状態に
なるということ。
 
そんな時間を
1日の中で作らないと
自分が何か
わからなくなるから‼️
 
だから、
「この香りを嗅いだら
私はフッと力を抜くんだ」
というキッカケになるよう
印象的な香りに
したかったのです。
 
 
 
 
 
だから、普通の会社はやらないけど
(時間とお金がかかるから)
うちは香料から作りました。
 
フローラルは薔薇が
ボタニカルは柑橘が
ベースになっています。
 
女性性を開くのが苦手な人って、
薔薇の香りが苦手な人が多いです。
そのため、
lovebyA.K.の薔薇の香りは
軽く甘酸っぱい香りにしています。
(私が薔薇嫌いでしたが、
lovebyA.K.のだけ大好きです)
 
-------ご使用の感想-------
 
これ、全くその通り過ぎて!
私もバラの香りは苦手やったんですが、lovebyA.K.のバラの香りは大好きです!
 
違う香りも試したくて、オイルを全種類使ってみましたが、
今のところ肩上はバラ
ボディはもう一つの香りが今は一番落ち着きます!
 
-------ご使用の感想-------
 
 
シャンプーするたび
自分が素敵な女性であると
なんだか女王様気分
になれる香りです(笑)
 
ボタニカルは
フレッシュなグレープフルーツの香りで、
さっぱりしたいときに
めちゃくちゃ気持ち良いです。
気分により使い分けしています。
 
私はとても鼻が効いて、
旦那様からも「犬みたい」と言われますが、
こんなに良い香りの
シャンプーシリーズは
ない!
 
もちろん
品質はサロンクオリティで
アミノ酸系の補修してくれるシャンプー。
シリコンでサラサラになった気分にさせる
まがい物ではありません。

詰め替えがお得です!ニトリに素敵なボトルがあったので買いました。ひとつ800円くらいでした!他にもカラーがありましたよ♪

 

フタが開くから詰め替えしやすい!

 

トリートメントは頭皮にも使えるよう、粘性が高いです✨

 

シャンプー、トリートメントの色が違うので間違えないでしょう。

 

フローラルはピンクボトルにしました。間違えないよう、シャンプートリートメントの色が違います♪

 

バスタイムが楽しい♪

 

 

 

 

私も元、製薬会社の人間ですが、

うちの旦那様も

製薬会社に25年いた人間です。

 

二人とも医薬品業界が長かったので、

色々見聞きしたし

ドラッグストアのものは

基本、使いません…

 

サラサラになるシャンプーも

サラサラ風になるよう

シリコンが入っているだけで

毛穴詰まりしやすいし

本当の意味で補修になっていないから。

 

デパートコスメも、

よくよく成分を調べると

あまり使いたくないものが

多かったので

安心で気持ちよいlovebyA.K.のものを

使っています。

 

良いもので、

かつ

自分らしさを開くもの

それが、心身共に健康で

人生を豊かにするというのが

lovebyA.K.の考え方です。

 

 

 

ただシャンプーする時間を

自分らしさを開く時間に

しませんか?

 

毎日の積み重ね

香りの記憶で

みなさまが自分らしく

いられますように…✨✨

 

 

★いちばんお得なのは、詰め替えのセットです。

 

こちらから

 

 

 

こちらも♪