読者のみなさんはきっと

癒しがお好きな方々かと

思いますニコニコ

 

マッサージや

アフタヌーンティー

自然の中

バスタイムや

優しい音楽

などなど。

 

もちろんそれらは

心の硬さをとるのに

とても大事です。

 

が、

深ーい癒しを

経験したことがありますか?

 

 

 

 

 

心の深い部分から

癒していく。

 

癒しが、

繁栄する人生に

必要不可欠なんです。

 

お金に愛されるのも

ギラギラ頑張るより

癒しが大切。



湯葉どすえ〜

おつゆ入れが可愛い(笑)



 

 

残念ながら私たちって、

生まれながらに

破滅のフィルムを持ったまま

成長してしまうことが多いです。

 

何をやってもうまくいく人

成功する人っていますけれど

それって全体の数%です。

 

多くの人は、

頑張っても人生が変わらないし

それが当たり前になってしまってる。

 

だからこのフィルムの存在を

みんな知らないし

知っても取り方がわからないし

それで、

「うまくいく人は

才能なんだ」

って諦めちゃうんです。

 

私もずーーーーーーーっと

何十年もそう思っていました。

 

 

 

 

 

その原因は、

心のサビです。

 

私たちは学習本能があって、

生まれた時に環境に

適応するように

自分でルールを決めて

成長します。

 

よく怒られる家で育つと

・私は言いたいことを言ってはいけない

 

関心を持たれない家で育つと

・私の存在は取るに足らない

 

否定される家で育つと

・私の意見は間違っている

 

などなど。

 

それを持ったままだと、

その後の人生

ずっとそれがデフォルトになって

しまうんですよね。

 

 

 

 

 

繁栄する人生で、

自分らしく自然体に生きているのに

お金にも人にも愛される

そんな生き方がいいじゃないですか。

 

なのに、

マイルールがあるせいで

夢に手が届かないんです。

 

自分が自分を邪魔している。

 

それを除去してあげれば

誰だって思い描く人生を

生きられるんですよ。



 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね