こちらの記事にも書きましたが、

現実がバンバン変わるには

やはり行動が伴うことが

大事。


だけれど、

緊張していたり

固くなっていると

行動だってできません。




まずはこちらの動画で

「守られている」と理解して

ゆるんでくださいニコニコ



そしてこちらは

必見の動画‼️

絶対何度も見てください。




自分らしく豊かな人生を

送りたいなら、

必要なのは

これ以上頑張ることじゃなくて

ゆるむこと。


今まで頑張ってきた人にとっては

信じられないかもしれない。


だけれど

これは自然の絶対法則。


繁栄する法則なのに

社会や教育が

自然に沿っていなかっただけ。





ストレス下では

あなたらしさ

つまりお金の元になるものが

咲いてくれません。


だから

体ももちろん

心の底から

ゆるまなきゃ。





繁栄って

自然で

気持ち良いんです。


辛くないし

楽しいのですニコニコ


そんな方法も

存在するんですよ!


 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね