頑張っているのに

思うように結果が出ない

理想の人生が叶わない人は、

もう頑張るのをやめましょう!

 

 

そして、

「自分を労る時間」を

持ってみてください。

 

 

 

お風呂に入った時、

自分の体をさすって

「いつもありがとうね」

「よく頑張ってくれてるね」

と声をかけてあげてください。

 

そして、質の良い

優しい石鹸やシャンプーで

大切な自分を包んであげる。

丁寧にケアしてあげてください。

 



 

 

私たちの存在は

細かな粒子で構成されています。

 

その一粒ずつから

「愛されている」

という強い安心感が出ると

頑張らなくても

夢は叶うようになっています。

(科学的に証明されています♪)

 

 

 

私たちに必要なのは、

頑張ることよりも

自分を労ること。

愛すること。

気持ちを寄せること。

 

そうすると

悲しみが愛で包まれて

昇華される。

それが浄化です。

 

 

 

昔は、死ぬほど頑張っていました。

血反吐を吐くくらい、笑

でもそれで夢は叶うどころか

生きるのが嫌になりました。

 

今は自分を労い

愛するだけで

夢がどんどん叶い

幸せになっています。

 

しんどい人はね、

もう頑張っちゃダメなんだ。

 

 



 

ただ義務的に体を洗って終わりじゃあ、

お風呂のお湯代も

石鹸代もシャンプー代も

消費で流れていくだけです。

 

その時間を、

自分の振動数を上げる時間にする。

 

今もし35歳だとして

90歳まで生きるなら

365日✖️55年で

20075回の

レベルアップのチャンスを

捨てていることになります。

 

もったいなくないですか?

 

 

 

 

そんな大切な時間に

植物性で

品質の高いlovebyA.K.を

お使いください。

 

どうせシャンプーも買うし

石鹸も買うと思います。

だけど、

同じ時間を

2倍にも3倍にも

価値ある時間にできます。

 

 

 

 

愛を感じる時間のために

香料から作っているので、

繊細な香りで

「愛すること」を

思い出せます。

 

つい愛することって忘れがちだけれど

lovebyA.K.を使うたびに

「本当に私、

よく頑張ってるね」

自分に愛を送ってほしいです。

 



こちらも



リンクはこちら