豊かになるサインは
誰にでも平等に来ているのに
受け取れる人と
受け取れない人がいるのが
なんでだろう??
と思っていたのですが
謎が解けました!!!
 
 
まず、サインですが、
カタチは様々です。
自分が悩んでいることや、
問いかけしていることに対して
いろんなメッセージをくれます。

 
それはときに
テレビで見ていたら、
問いの答えを言っていたとか
友人が、「こうしたらいいんじゃない」と言ったりとか
車のナンバーで気づかされたりだとか
いろいろあります。
 
 
とくに、
ご縁やあなたの運がグンと上がるきっかけは
「人」が運んできてくれる場合が多いのですが、
たとえば
「こうしてみたらいいんじゃない」と言われたときに
サインを受け取る人と
そうでない人には
明確な差があることに気が付きました。
 


ハーブティーで落ち着いてください♪




 

サインを受け取る人は、
心をゆるめてオープンにしているので、
それを聞いて心が反応すれば、
すぐに取り入れてみる人。
 

一方でサインを受け取らない人は、
アドバイスされると
自分が否定されているような気がして
間違ったことを指摘されているような気がして
自分の殻に閉じこもってしまう人!なんです!
 
 
 

なぜこんなことを言うのかというと、
わたしがこういう人間で、
たくさんのサインを見落としてきたからなんです。

 
なにか「こうしたらいいよ」というアドバイスも
一所懸命やっているのに
それを注意されたような気で
「NO!」と言っていたんですね。

 
それが、
「べつに相手は自分を否定なんかしていない」
「否定に受け取っているのは自分かも!?」と
気づくようになってから、
だんだんとメッセージを受け取れるようになったのです。
 
 
ありませんか?
同じフレーズを
立て続けに聞いたりすること。
 
 
この世に偶然はないので、
それはやはり
あなたへのメッセージなんですよね。

 
そうなると、
同じ状況を生きている人でも
見えるもの
聞こえてくるものが変わってきます。
 

そうして、
メッセージを受け取り飛躍していく人と
ずっと同じ場所にいる人と
差が開いていくわけです。
 

 
本当にね、
豊かになるサインって、
身の回りに落ちています。
運には距離や条件なんて関係ないから、
たくさん人がいるところじゃないと
メッセージがもらえないというわけではないんです!!
 

がまぐちを開く人は
都会だろうが田舎だろうが
人生が上向きになります。




 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね