こちらの記事で

自分に愛を伝えるメッセージを
毎日ノートに書くと
良いですよ
とお伝えしました。

元々やっていましたが
あまりに効果があるので
最近は朝昼晩
気づいたらやっているのですが
明らかに流れが違います。



桃食べたいなー
と思っていたら
ギフトカタログで貰うし

タクシーの運転手さんは
近道で行ってくれるし

昨日は東京のホテルに着いたら
大好きな
アパホテルの元谷社長が‼️
ランチに来られてたみたい。
大好きですとお伝えしたら
写真を撮ってくださいました爆笑

「私の右に出られるように
右に来なさい」って
言ってくださったの!
年商1200億の方のオーラを
感じました…

いやーさすが社長
気さくだしお綺麗でした。
いつでもどこでも
綺麗にしなきゃいけないな…
というか、
もはや福の神。
出会った人を幸せにできるって
なんて素敵なんだろう。
またファンになったし
憧れた…
そうなるぞー!
ありがとうございました。
↑心のつぶやき笑


もう良いことしか起こらない‼️
流れが明らかに違う‼️

自分がパワースポットになって
渦を作れる。

一冊のノートで
それが可能です💕

今いる現実の中で
最善を生きよう✨✨✨

その第一歩として、
自分に愛を伝えてくださいね。

あなたに足りないものはない。
もしあるとしたら
自分に
愛を伝えていないこと
だけかな!爆笑