心のことをこうして学ぶために

ブログに来てくれている皆様なら

「周りに笑顔を与えられるように」

って、日々

頑張っているのだと思います。

 

だけど、

周りに感謝を伝えて

愛を配っても

自分には伝えていますか?

 


素敵なコメント
ありがとうございます😊
辛い辛い修行
お疲れ様です(笑)

 

 

自分を愛するって

具体的に何をやるかわからないですよね。

だからlovebyA.K.を作りました。

 

せめてバスタイムは

自分の体を優しく触りながら

「あなたが大切よ」

「愛しているよ」

「いつも私を運んでくれてありがとう」

と話しかけてあげてください。

 

そして

「大切にされない私」は

洗い流しましょう。

 

そうすれば

毎日のただのバスタイムが

セミナーに行ったくらい

充実のエネルギーアップの時間になります!

ノートには、

「あなたがいてくれるから私は楽しい経験ができるよ」

「去年できなかったことができてるじゃん!」

「いつも前向きで偉いよ」

って、

自分に向けて

愛を綴ってください。

 

毎日書けば、

それはもうびっくりするくらい

周波数が変わります。

3日で効果がわかります。

 

周りが自分に優しくなる。

気持ちが穏やかになる。

安心する。


感謝の周波数を毎日

自分に浴びせたら

変わらないはずがないんですよね。


ノート修行、

超絶オススメの

ごり押しします笑

 

そうして書き綴ったノートは

自分を愛した記録として

持っておきましょう。

 

1冊、2冊と書き終わる頃には

想像しないくらい優しい世界へ

たどり着いています。

 

おうちの中でも

エネルギーをあげられます。

現実を変えられます。

 

強く細かい周波数を出して

今ここからの現実を変えよう。

 

自分に愛を伝えてくださいね。



ショップはこちら♪