今は二極化と言われ


上がる人と落ちる人が


顕著です。




それは精神的に豊か


という意味でも


経済的に


という意味でも。




そして


落ちる人には特徴があって、


「受け身な人」なんです。





今は会社でも


「受け身はダメよ!


自分で考えて動きなさい!」


とか聞いたことありますよね。




じゃあなんで受け身人間


思考停止人間ができるかっていうと


この記事の続きになりますが

「こうしなきゃ怒られる」


「ああしなきゃバカにされる」


という


マイルールが錆びついて


心のがまぐちを


開かなくさせているから。




↑これは祖母の50年前の着物どす。ばあちゃん、縛られてた思いを私が解放したげるからね





ちゃんとすることに


エネルギーを使うと


好きなことにエネルギーを


使えないの。




だから、


あなたは才能がないんじゃない。


マイルールに縛られて


エネルギー枯渇してるだけ‼️‼️




だから


がんじがらめの亀甲縛り(笑)を


解いてやればいい。


だからゆるめ


って言っています。




あんさんは


才能あるんやで〜


ひとり亀甲縛りは


やめなはれや〜

 
 
 
 
読むだけで心のお金持ちになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ

 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね