投資って、

 

今、価値が低くけれども

 

高くなりそうなものに

 

資金を投入することですよね。

 

 

 

株の投資や不動産はみんなよく知ってるのに、

 

心には投資しないんですよ。

 

自分には投資しないんですよ。

 

 

 

そのままだったら

 

破滅のシナリオを持っている限り

 

株価が上がることはないわけでしょ。

 

 

 

だったらいち早く植え替えしないと

 

ずーーーーーーーーっとその先

 

上がることはない。

 

 

 

なのに、平気で損する株を持ち続けて

 

後になって「困った!」って言う。

 

 

 

だったら、

 

繁栄のシナリオに投資して

 

その後ずっと株価が上がり続ける方が

 

いいじゃない!

 

 

 

こうやって因数分解すればわかるけど、

 

破滅のシナリオを持っていると

 

どれだけ人生損するか。

 



 

私は会社員時代にこれに気づいて、

 

「やばい!!!損したくない!!!」

 

と思って、

 

繁栄のシナリオに投資しました。

 

 

 

残念ながら私たちは

 

義務教育によって

 

破滅のシナリオが、

 

基本プログラムに入ってしまってる。

 

つまり、

 

普通に生きていれば破滅する人生に

 

自動的になるってこと!!!!

 

みんな薄々気づいてるよね?



 

 

だから今みんな、格差社会って言ってるし

 

破滅のシナリオを捨てた人から

 

うまくいってるでしょ?

 

 

 

 

知らなきゃ損するよ〜

 

そんなもったいないことないよ〜ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ





 
 
 
読むだけで心のお金持ちになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ

 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね