この続きです。

 

 

セックスレスって、

 

根深い問題が

 

表面に現れただけ。

 

 

 

だから、

 

その蓋を開けると…

 

 

 

実は、深く深く

 

人生を破滅させる根っこが

 

がっしり根を張っているの。

 

 

 

もし、

 

そのまま問題を放っておくと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は職業柄、

 

たくさんの人の心の中を

 

見させてもらったのだけれど、

 

もう話すだけで、

 

目や雰囲気を見るだけで、

 

その人がどんな人生を歩むのか

 

見えてしまいます。

 

 

 

セックスレスの問題がある人

 

パートナーシップの問題がある人は、

 

「愛を受け取れない」

 

という根っこがあります。

 

 

 

その根っこがあると、

 

人からの愛情はもちろん

 

職場でのコミュニケーション

 

そしてお金を受け取ることにも

 

支障が出てくる。

 

 

 

人に愛されなくて、

 

職場でも心を開けなくて、

 

甘えられない

 

お金を受け取れない

 

そんな人生が透けて見えてしまう。

 


あなたの根っこはうまくいく根っこ?




 

そして


そんなうまくいかない人生になってしまうと

 

不安でいっぱいで

 

いろんなところに

 

お金を使うようになります。

 

 

 

そうすると、

 

お金が出ていくし

 

不安が強い人とみんな一緒にいたくないから

 

人が離れていく。

 

孤独になる。

 

 

 

歯医者でもそうですけど、

 

でっかい虫歯になってから行っても

 

遅いんだって。

 

 

 

うまくいかない生活習慣や

 

考え方の根っこを

 

断ち切って

 

うまくいく「がまぐち思考」を

 

移植するの。

 

 

 

今は格差社会と言われているけれど、

 

幸せに向かって純粋に進む人と、

 

別にこれくらいでいいやって

 

自分を大切にしない人の差だよ。

 

 


自分を大切にする人は


ますます豊かさのループに入っていく。




自分を神さまの分け御霊と思って


大事にするんだから


繁栄して当然やろ?



 

それが、

 

これからはわかりやすく

 

パートナーシップやお金に

 

現れるよ。

 

 

 

あまり焦らせたくないので、

 

煽ったりはしないけれど

 

「早く気づいてね…!」

 

と心の中で祈ってます。

 

 

 

愛情とお金って、

 

密接に関わっているから。

 

パートナーシップを制するものは

 

人生を制するよ飛び出すハート飛び出すハート




あなたはもっと愛されていいし


受け取っていいんです。


その価値があるから。




お金にも人にも


たっぷり愛されよーニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 
読むだけで心のお金持ちになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ

 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね