精神科の営業まわりをしていて、

 

人生がうまくいかない人は

 

「うまくいかないシナリオで生きている」

 

と気づきました。

 

 

 

だから、

 

「うまくいくシナリオで生き直したら?」

 

という人体実験を始めたんですね。

 

 

 

でも、

 

ずっと小さい頃から

 

「ここをなおしなさい」

 

「だからダメなのよ」

 

と言われ続けると、

 

すぐに「愛されない自分」に戻ります。

 

もう、秒速で戻る。笑

 

 

 

これがすべての病気の根源だし

 

豊かにならない根源なのに

 

アプローチされていないと気づき

 

lovebyA.K.を作りました。

 

 

 

自分の体のケアをするのに、

 

やっつけ仕事じゃなくて、

 

「生まれてきてくれてありがとう」

 

「あなたは愛されてるよ」

 

と、再確認する時間を

 

1日の中で持って欲しかったから!!!

 

 

 

それを毎日やっている人は

 

愛される人の人生が開いていくんです。

 

努力じゃない、

 

どんな前提で生きているか、だよ!

 

ボディオイルを作ったのは、保湿しながら、愛されている自分を思い出してほしいから。

 

ツヤツヤになった自分を見て、自分を好きになってほしいから。自分を好きになれたら、必ず人生が開いていく。

 

ハンドクリームもそう。使うたびに、「私は愛されている」という人生を選び直してほしいから作りました。

 

もちろん使い勝手も良くて、塗ってもサラサラでベタベタしない!働く女性にぴったり。

 

 

 

いいですか、

 

「私は愛されている」で生きたら

 

人生開けていきます。

 

でも、

 

秒速で忘れます。

 

だから、

 

毎日思い出してください。

 

lovebyA.K.を使うたびに

 

思い出してくださいね。

 

 

 

 

 

lovebyA.K.は

 

ただのコスメショップじゃありません。

 

日常の中で人生の軌道を変えるための

 

軌道修正装置です。

 

 

 

 

 

 

 

送料が高いと言われることがあるんですけど、

 

トラック運転手さんが働いてくれて

 

ガソリンや輸送費もかかるから

 

それを忘れないでください。

 

大好きなものに使えば

 

与えてもきちんと返ってくるからね♪




lovebyA.K.