食事やお風呂など、

 

身の回りのことを

 

「ただこなす」

 

になっていませんか?

 

 

 

おなかが減ったから食べる

 

生命維持に必要だから食べる

 

それと同じように

 

面倒だけどお風呂に入る

 

体を洗う

 

なるべく時間をかけずに済ましたい。

 

 

 

そんなふうに自分を扱っていたら

 

死ぬまでずっと続いちゃう。

 

生産性のためだけに生きる

 

AIロボットじゃないよね。

 

 

 

私たちはずっと忙しいし

 

自分に還る時間がない。

 

 

 

私たちって、「間」がないと

 

潰れていくんですよ。

 

自然から生まれたものだからねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

「自分」とは

 

「自然から分かれたもの」!

 

 

 

だからホッとする間がいるし

 

それが自分らしさを取り戻す

 

カギなんです。

 

 

 

間がないから、

 

自分に還れず病んでいく。

 

製薬メーカーでそれを見て

 

生き方そのものを変えないと無理だと思いました。

 

だからlovebyA.K.を作りましたニコニコ

 

 

 

私たちはすぐに忘れます。

 

だから、

 

lovebyA.K.の商品を使って

 

バスタイムのたびに

 

「間」を持つ。

 

image

 

ただ体を洗う時間ではなくて

 

肌と対話し

 

自分の肉体を愛でて

 

ただ今を楽しむ。

 

 

 

その時間が毎日あるだけで

 

どれだけの人が

 

自分を取り戻せるよ‼️‼️

 

 

 

 

自分のリズム

 

自分の鼓動を

 

取り戻してくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート