この記事の続きです。

 

 

 

ひとむかし前までは、

 

憧れの成功者がいたら

 

「モデリング」と言って

 

食べるものや着るもの

 

行動を真似ようと

 

言われていましたねニコニコ

 

 


だから今でもそれを信じて

 

モデリングやってる人が多いですネガティブネガティブネガティブ

 

 


そういう人たちが口を揃えて言うのが

 

「あの人みたいに真似してるのに

 

全然そうならない!」

 

です。

 


 

うん、

 

だって外側しか真似てないから‼️‼️


そして時代は変わっているから‼️‼️


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



東京、大阪、名古屋、札幌、仙台、福岡…いろんなところに行くので時代の変化をより感じます。

 

 

 

なぜその行動をするのか?

 

なぜその生活習慣なのか?

 

という、

 

行動を生み出す根っこになる

 

「思考回路」飛び出すハート

 

を真似しなければ

 

外側だけ似て非なるもの

 

つまり

 

ニセモノ

 

が出来上がるんだぞ!真顔

 

 

 

今の時代、

 

ただお金を得られたら


良いわけではないでしょ?

 

 

 

ただお金を得るだけなら

 

おかしな商売したり

 

激務をやれば

 

そうなるかも。


それ、


憧れますか?

 

 

 


 

お金を得た先に何がしたいの?

 

ほんとうの自分で

 

のびのび生きたいんだよねニコニコニコニコ

 

だったら、

 

そういう生き方して

 

そういう仕事して

 

まるごと人生楽しんだ方が

 

いいよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

今まで、

 

自分らしさとお金って

 

分離していましたね。

 


 

けれども、

 

タマオキアヤが出てきたことで

 

局面は変わります(笑)爆笑爆笑爆笑

 


 

自分らしさと

 

お金は

 

両立します。

 

 


いやむしろ

 

これからの時代は

 

そこが一致していないと

 

心も現実も豊かには

 

なりません。

 

 

 

 

 

真似るのは思考回路でっせ〜


👛👛👛👛👛

 

 

 

 


 
読むだけで心のお金持ちになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ

 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね