こちらの記事の続きです。にっこり

 

 

 

なぜ、自分らしく豊かに生きるにあたり

 

①心の土台を整え

 

②お金を生む目線が必要かというと…

 

 

 

①まずしっかり心の土台を整えないと、

 

例え収入が上がっても

 

幸せを感じることがないからですね。ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

収入と幸福度って、

 

みんな関連すると思っているけれど、

 

厳密には違うんです。凝視

 

(ここの説明をすると

 

ものすごく長くなるので今日は省略しますね)

 

 

 

大事なのは、

 

今の収入でありながら、

 

つまり今の状態でありながら、

 

幸福度を3倍にすること♪♪よだれよだれよだれ

↑心のがまぐちがバックリ開いている状態コインたちコインたちコインたち

 





 

 

 

 

 

幸福度というのは、

 

収入や仕事の成果、社会的地位だけでなく

 

人と心が繋がること

 

素の自分でいられること

 

健康であること

 

人生に前向きであること

 

などなど

 

いろんな要素がありますよね。

 

 

 

しかも、

 

収入や仕事の成果、社会的地位

 

以外の幸福の方が

 

実は大事だったりするんです…!

↑みんなが知らない衝撃の事実真顔真顔真顔

 

 

 

その幸福の方が、

 

意外や意外、

 

私たちが本当に求めているものであり

 

あたたかい幸せになります。

 

 

 

この土台ができて初めて、

 

「自分が満たされた」

 

が完了するんですね。

 

 

 

そしてね、

 

自分らしく豊かに生きて

 

経済的にも恵まれるのに

 

絶対に必要なこと、

 

それは、

 

「与えるベースで経済活動ができる」ということニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ああ、また長くなるから

 

③に続きます…笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね