たくさん感想を送ってくださりありがとうございます😊





 


今年は良い意味で溜まっていたエネルギーが

 

放出される年になるので

 

重い腰を上げて

 

どんどん楽しいことにチャレンジしよう!

 

 

 

新商品として、無香料のクリスタルボディオイルが登場です!

匂いが苦手な方や妊娠中の方へ。

 

昨年の夏から実験的に、

 

ボディオイルを塗ってリンパマッサージをしています。

 

それがめちゃくちゃ良くて‼️

 

 

 

リンパマッサージする場合は、

 

お風呂上がりの乾いた体に塗り

 

脇や二の腕をマッサージします。

 

それだけで

 

・老廃物が流れて体が軽くなりポジティブになる

 

・むくみが取れてプヨ肉が消える

 

・保湿できてしっとりサラサラ

 

とすごい効果があります。

 

(脇や二の腕、脇腹や背中のお肉は

 

太っているからではなく、リンパの滞りです。

 

だから、流してあげればスッキリ細くなります。

 

おまけに老廃物が流れると古い思考も流れます)

 

 

 

エステに行くより、

 

毎日しっかりお風呂で体を温めて

 

老廃物を流す

 

体を触ってケアする

 

これが一番、健康&綺麗になるし

 

何よりその時間を

 

自分のためにとってほしいです。

 

 

 

鎖骨から首、あごにかけてマッサージすると

 

二重あごが消えます。

 

しかも、たった1回で‼️‼️‼️

 

太ってたんじゃなくて

 

ただ老廃物が溜まってるだけかもよ‼️

 

今度、その動画を撮りますね。

 

 

 

・マッサージ

 

・保湿

 

・心のケア

 

これが全部できて大容量なので

 

費用対効果を考えると

 

私は手放せないアイテムです。

 

 

 

動画で今度ぶちまけたいんですが

 

美容整形とか薬とかより、

 

「なぜむくむのか」

 

「なぜお肉がつくのか」

 

「なぜ頭痛が起きるのか」

 

の原因を知って対処した方が

 

健康に&綺麗になれます。

 

 

 

頭も、ヘッドマッサージすることで

 

・顔のしわがなくなる

 

・目が開いて大きくなる

 

・頭痛がなくなる

 

・髪が生える

 

・白髪が減る

 

・思考がポジティブになる

 

などいいことばかりですが

 

lovebyA.K.のシャンプーリンスは

 

頭皮ケアもできるものなので(すごく効果な育毛シャンプーと同成分)

 

ヘットマッサージしながらシャンプーする方法も

 

動画撮りますね。

 

 

 

髪のダメージがひどい人は

 

トリートメントして、ラップして5分置いてください。

 

市販のトリートメントは地肌につけられないけど

 

lovebyA.K.のは天然成分でできているから

 

地肌もパックできます。

 

 

 

 

 

 

最後に簡単に、

 

各商品の説明を書きますね。

 

 

 

【クリスタルソープ】

 

植物性の石鹸で、丁寧な釜焚き製法で作られています。

 

しっかり泡立って潤うので、お顔にも使えます。

 

たっぷり使える100g。

 

デパートで同じ成分の石鹸は5000円くらいします。

 

 

【クリスタルボディオイル】

 

上記の使い方でマッサージ&保湿が最高。

 

髪、顔、全身、爪にも使えるすぐれもの。

 

150ml入っていてバシャバシャ使える。

 

有名な〇〇〇〇オイルと同じ成分ですが

同じ量だと15000円くらいします。

 

 

【クリスタルバスソルト】

 

普段使いというより、意識を思いっきり変えたいときに。

 

古い自分を捨て去り、新しい自分にワープするためのアイテム。

 

入浴中に古い自分を思い出し「捨て去ります」と言ってください。

 

上がったら新しい自分の出来上がり。

 

 

【クリスタルハンドクリーム】

 

超大好きなアイテム。

 

いろいろ高級ハンドクリームを使ってきたけれど

 

今じゃこれ以外使えません。

 

潤うのにサラッとして、ベタベタがゼロ‼️

 

 

【クリスタルシャンプー・トリートメント】

 

高級育毛シャンプーと同じ成分、アミノ酸系。

 

シリコンや化学成分で「綺麗になった風」に

 

ごまかさない。

 

天然成分で地肌もケアできます。

 

製造会社さんにもっと値段上げていい内容ですよと言われましたが私が粘ってこの価格にしました

 

 

【水晶ノート】

 

水晶ノート無くして現実創造なし。

 

メモするノートではなく

 

自分の内側を整理するためのノート。

 

大切な自分ケアの時間に。

 

 

【水晶たち】

 

ひとつひとつ、全て自分の目で見て

 

触って、元気な子たちだけを

 

厳選しました。

 

デスクに置いても◎

 

 

 

lovebyA.K.のアイテムは、

 

デパートにある商品より高品質で

 

かつ心のケアもできるもの。

 

なのに大容量でお得

 

そんなアイテムです。

 

すべてに水晶が入っています。

 

 

心を変えるには

 

体からアプローチが早いです。

 

お風呂でしっかり体温を上げて

 

古い自分をリセット。

 

 

世の中の流れに飲まれずに、

 

毎日、自宅で

 

新しい自分に生まれ変わる

 

そんな時間を持ってください。

 

 

あなたの中に眠る

 

生命力を

 

活性化させましょう‼️‼️‼️

 

 

https://lovebyak.com