★こんにちは♡ 
先日、ノートが届きました!
ありがとうございます。
アヤさんのブログを知ってから
1年半ほど経つのですが、
思い返すとその時から
"女性としての私"
幸せな人生が開花していったなぁ…
と感じています。
起業し、男女関係がガラッと変わり、
お金もなにもかもすごく豊かになりました。
 また水晶ノートとともに、
人生すべての豊かさを広げて、
周りのみんなにも幸せや豊かさを広げていきたいと思います。
アヤさんへの感謝が溢れ、
こちらからメッセージを送らせていただきました。
アヤさんも、旦那様も、スタッフの皆さまも、
アヤさんの読者のみなさんも、
ますます豊かに愛に溢れた人生になりますように 願っております。
心から感謝を込めて…。
 
 
 
 
感想をたくさんいただいておりますので
 
まとめました!
 
感想がございましたらお手数ですが
 
注文時のメールにご返信いただくか
 
info@lovebyak.com
 
までお送りください。
 
スタッフ全員で拝見させていただきます。
 
いつもありがとうございますニコニコ
 

 

★アヤさん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。私は、こちらのボディオイルを愛用させていただき、体の中の氷が溶けていくような感覚を覚えました。

 

ある時マッサージをしていたら、腰骨の辺りで、冷たい悲しい気持ちを覚えました。こわかったとか、そんな気持ちも出てきて。不思議なのですが、オイルを塗りながら優しく[だいじょうぶよ。]という思いをこめてマッサージを続けると、あたたかく何かが溶けていくような感じがして、同時に涙があふれました。

 

何か深いところにあったものに、気づいてほぐしてやることができたようにおもいます。

ボディオイルに感謝です。大好きです。

 

そして、スタッフの皆様の愛あふれるお仕事のおかげです。ありがとうございます。これからも、愛をこめて使わせていただきます。

 

 

 

 

★アヤさん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。ローズのオイル、石鹸のローズ、リピートでユーカリ、サンダルウッドを購入しました。本当〜に!香りが最高です!!

 

オイルはすごくしっとりし、ツヤが出るのはこういうことかと実感できます。お風呂上がりに使っていますが、良い香りがほのかに続き、香るたびにうっとりします

 

石鹸はオイルより優しく香り、何と言っても泡立ちが最高で、洗い上がりはすっきり&しっとり。今回購入したサンダルウッドも本当に良い香り!ダンディーで、優しいです。パッケージも本当に素敵。また購入します。

 

 

 

 

★いつもありがとうございます!少し面白いことがあったのでお伝えさせてください!

 

夫婦2人でlovebyA.Kのオイルを気に入って使ってます!ユーカリのオイルはいい匂い〜といい、自ら顔や身体につけるほどです。

 

旦那さんは昔から肌が弱く、ゴム製品や刺激の強いものに皮膚が負けて赤くなったり痒くなったりします。コロナで在宅ワークが続き、腰痛が起きたので旦那さんがアロママッサージへ行きました。数日して全身真っ赤にかぶれました。

 

原因が分からず、日に日にひどくなるため皮膚科に行くと、なんとアロママッサージの時に使ったオイルが原因だったんです!先生からはもっと純度の高いものを使ってくださいと言われたと!

 

旦那さんがLovebyAKのオイルを塗っても、何ともないのに!!!

 

本当に品質にこだわった製品なんだなぁって改めて実感しました!私はこのオイルを使い出して鮫肌知らずになりました!本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

★こんばんは。無事商品を18日に受け取りました。遅くなりましたがお礼を伝えたくてメールいたしました。

 

まず、段ボールを開けて驚いたのがアヤさん渾身のメッセージです。嬉しいものがたくさんある中で、一番嬉しかったです。(新春キャンペーンにおつけしたメッセージです)

 

自分はダメだと思って落ち込んでしまう傾向があって仕事もなかなか人に振れず、自分で抱えてしまうのでそぎ落とすそうだなあと思いました。「私は完全体である」

 

本当は私はダメじゃないって言ってもらえている気がして勇気が湧きました。本当にありがとうございます。  

 

商品についてもお礼を言わせてくださいね。

まず、大好きで毎晩欠かせず愛用しているボディオイルをセット売りにしてくださり、ありがとうございます。

 

ユーカリ・ローズとも付け心地が良く、べとつかず、香りもとても好きでリピ買いしているためとても嬉しかったです。

 

また、今回リニューアルされて気になっていたハンドクリームの新春セットを受け取りました。

 

一番気になっていた無香料を就寝前に手に取り、びっくり!本当に香りがない無香料のハンドクリームに初めて出会いました。

 

今まで使用したことがある無香料のハンドクリームからは、合成のような化学的なにおいがほんのりあったのでとても感動しました!

 

更に翌朝、メイクをするときに、直感で下地クリームに使ってみたらよいと思い塗ってみるといつもよりBBクリームが良い感じに伸びるではありませんか!

 

ほっぺたの触り心地が良くなったので、それからというものハンドクリームと下地クリームの両刀遣いで愛用しています。

 

ノートの新春セットは開けてびっくり!新しいノートの美しい水色が私の好みそのもので腰をぬかしてしまいました。ダークブラウンは意外でしたが、開けるときにどの色が入っているかワクワクする感じもまた楽しかったです。大切に使わせていただきますね。

 

遅く、長くなりましたが本当にありがとうございました。感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

★アヤさん、スタッフのみなさま、いつもお世話になっています^^

 

新春キャンペーンのタイミングで、ずっと気になっていたローズのバスソルトと、シャンプー&トリートメント、あとはオイルヘビーユーザーには嬉しすぎるオイル3本セット!を購入させていただきました。

 

バスソルトは、高級感のある、でもホッとする香りがとても気に入りました。お風呂を出て着替えた後も、ふわっとローズの香りがするのも私のきゅんポイントです。何より、思っていたよりも大容量サイズでテンションが上がりました!

 

そしてシャンプー&トリートメントですが、控えめに言って最高です。。

 

私は趣味でマリンスポーツやアウトドアをすることもあり、髪や頭皮のダメージがとんでもないんです。最近そのダメージが一段とひどく、ちょうどいろんな商品を試して自分に合うものを探しているところでした。

 

Love by AKの商品は、ノンシリコンなのに髪がきしまない!それどころか、シャンプーだけでも髪がサラサラになります。泡立ちもよくて、びっくりしました。

 

トリートメントは、頭皮にも揉み込めて保湿できるのが個人的にすごくありがたいです!いつも湯船に浸かりながら、頭皮マッサージをしています。フローラルの香りもたまらなく大好きな香りです。

 

お風呂から出て、クリスタルボディオイルを髪に塗り、タオルドライしてドライヤーすると本当に髪がサラサラ、天使の輪もできてつやっつやになります。

 

美容室の人にも「なに使ってるの??」と聞かれたくらいです!

 

クリスタルソープ、バスソルト、シャンプー&トリートメント、オイルと、気づけばうちの洗面所はLove by AKの商品で埋め尽くされております(笑)

 

おかげさまで毎日の入浴タイムが一層楽しみになりました^^いつも素敵な商品を開発いただき、本当にありがとうございます。

新春キャンペーン特典のメッセージカードもすごく嬉しかったです!

 

Love by AKさんのお力も借りながら、自分らしさを大切にしながら過ごせる2021年にしたいと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

★タマオキアヤさま

こんにちは^ ^

 

先ほど水晶ノートの新春セットを受け取らせていただきました。まずメッセージにびっくりしました!ひょえっ!直筆っ!しかも内容が深くて、なるほどと目から鱗でした。これまたノートが活躍します(笑)(新春キャンペーンでおつけしたメッセージです。キャンペーンは終了しています)

 

色も、不思議と心の奥からしっくり感じるものでした。どうもありがとうございました。ノートの講座受けたいです^ ^

 

アヤさんをはじめ、スタッフの皆さま、ご主人様、どうもありがとうございました