lovebyA.K.のシャンプーが新発売したのだけど
 
クオリティがどんなものか
 
手書きで図を書きました(笑)
 
①ドラッグストアなどのものは、肌によくない成分も当たり前に入っています。
 
②次に、海外のブランドでシャンプーを売っていたり、デパートなどに入っている、みんな知ってるあのブランドたち(笑)
 
ノンシリコンと言っても代わりに他の良くない成分入ってます。
 
オーガニックとうたっていても、オーガニック原料はたった数%とか。

原価知ったらびびるわよ。
 
③そしてサロン用、美容室で買えるシャンプーは↑上記のものより格段に質が良いのですが、
 
④lovebyA.K.のシャンプーは、その中でもさらに品質が良いです。
 
 


 
 
製造しているところでは、超有名なサロン用シャンプーを作っているところ。
 
たくさんの美容室むけシャンプーも作っているんだけど
 
lovebyA.K.のシャンプーは別格の品質もっと高くてもいいと言われました。(私が勝手に言ってるんじゃないわよ。研究者さんに言われたのよ。)


 
 
 
 
それは、私がうるさいからでもあるのだけれど、
 
なるべく自然派で、かつ肌に優しいものを作って!と
 
毎度、ブランドコンセプトを話しているし、
 
直販だからできること。
 
 
 


 
知ってたましたか?

通常、ドラッグストアやデパート、美容室で販売となると、
 
売り上げの約3割が場所代として取られるの。(直販する販売力がないから、置いてもらうしかないってこと)
 
だから、そのぶん安く作るか、高く売るかしかできないのよ。
 
私は製薬メーカーにいて、そういうカラクリを知っていたので、
 
「うーん、なんだかなあ」と思っててね。
 
 



 
 
だから、うちのボディオイルでも、
 
同じ品質のものがデパートに売られていたら、
 
多分15000円〜18000円くらいするわね。
 
シャンプーも、1.5倍の値段するかも。
 
そうじゃないと利益にならないからね。
 
 
 


 
でもさあ、
 
そんな高かったら、続けられないでしょ。
 
気持ちよく続けるのが、豊かになる秘訣なのに。
 
 
 
 


あとね、ボディオイルでもそうだけど、
 
内容量見て欲しい。
 
デパートとかで売られているのとか、
 
30mlとか、60ml入り。(それで4000円とかかな?)
 
そんなんすぐなくなるやろーーーーーー!!!!
 

それに、継続したらトータルめっちゃ高いやんけーーーーーーー!!!!

使ってたら知らない間にだんだんお金とられてるって、どっかの携帯会社やないかーーー!!!

 
 
 
 
 
私は、コスパ重視しています。(笑)
 
だから、質の良いものをたっぷり使いたい。
 
ボディオイルも150mlにしたのは、そういう理由。

使うほどお得。

おかげさまでめちゃくちゃ売れてます✨
 
(シャンプーたちは、大容量詰め替えが出ますからさらにお得❤️)
 
 
感想もたくさんいただいています❤️





たくさんの感想をありがとうございます❤️❤️❤️



 
 
日常こそ、良いものを使った方が良いの。
 
美しい器、

ブランドのもの、

旅行用スーツケース、

シャンプーやボディケア製品…
 
日常が豊かだったら、良いアイデアが湧いて、
 
どんどん繁栄していく。
 
だから、値段ではなく、
 
ものの価値を見てね。
 


 
 

値段が安くても、肌に良くなかったり、豊かにならないものは価値がない。
 
値段が高くても、肌に良くて、豊かになるものは価値がある。
 



 
 
食べ物や衣類、日用品なんかでもね、
 
体に良くないものを使い続けると、
 
体が冷えたり血流が悪くなって、
 
免疫が落ちていく。
 
それが病気の原因なの。




 
お薬使って根本治療はできないのよ。
 
そうなる前に、エネルギーの流れや血流を整えて、
 
免疫を上げること。
 
 
 

 
その流れが整っていくとね、
 
体だけじゃなく、
 
精神的にも元気になって、
 
自分らしく生きる活力が湧く。
 
 

 
 
製薬メーカー勤務だった私たち夫婦は、
 
薬じゃ人は元気にならないことを見てきた。
 
それよりも、免疫力が落ちない生き方をすること。
 
日常から気持ち良い生活して心も体もポカポカにしてりゃ病気なんてならないわよ。
 
それを伝えるために高給捨てたんだからね(笑)
 
 
 



 
あともう一つ言いたかったのは、
 
ブロガーとか著名人が出している商品って、
 
クオリティいまいちなのに、その人が有名だからって売ってるの
 
いっぱいあるよ。
 
私それ大嫌い(笑)
 
 
 

 
名前だけで売っているものなんて、

中身ないのよ。

だから、結局継続して使わない。
 
品質が良くないと、ダメ。
 
 
 

 

なので、lovebyA.K.の商品は、
 
タマオキアヤを知らなくても、
 
ブランドだけのファンになるくらい
 
素晴らしいクオリティにしてる。
 
 
 



 
良いものを日常使いして欲しい。
 
それが周波数を上げるコツ、心身ともに元気でいるコツ。
 
直販だからできること。
 
 
 


 
製薬メーカーを脱サラした夫婦が、
 
いろいろと裏側を見てきた夫婦が、
 
本気で作ってる。
 
デパートにあるどの商品にも余裕勝ちしているクオリティ。
 
そんな高品質の商品でありながら、

心を浄化し、ゆるめてくれるlovebyA.K.よ。
 
 


 
 
みんなが、ほんとうの自分の強力なパワーを、思い出してくれたらいいな。

たくさんの愛をこめて。