今、世の中がまた騒がしくなってきて、

 

不安に感じている人もいるかと思います。

 

 


 

いろいろなことを考えさせられる時期でもあって、

 

やりたくないことを手放していきなさいという

 

メッセージでもあるのは事実。

 

 


 

実際のところ、

 

そうはいっても仕事があるし、生活があるし、

 

家庭を守らなきゃいけない人だっているでしょ。

 

 


 

そういう人は、

 

「今は全てを手放して柔軟になりなさい」と言われても…

 

働かなきゃいけない状況だってある。

 

 


 

シングルマザーの人だっているし

 

家族のため、生きる為に働いている人だっている。

 

 


 

資産も家もあって、

 

別に働かなくてもいい人は

 

無理に嫌なことをする必要はないけれど、

 

そうじゃなければ

 

普通一般は

 

働かなくてはいけなかったりするでしょ。

 

 


 

でも、それで働くことを手放せないからって、

 

自分はダメだなんて思わなくていい。

 



↑昨日、ドライブしていたら雲海?が見えました



 

だってその働く動機が、

 

生活を守るためだったり

 

家族を守るためというのは

 

愛からきた行為だから。

 

 


 

そういう、愛がベースの生き方は

 

宇宙から応援されるの。

 

だから、怖がらなくてもちゃんと

 

宇宙から守られているから、大丈夫なの。

 

 


 

そういう状況の中でも、

 

怖れでやっていたことで気づくこと

 

辞められることを

 

ひとつずつ辞めていけばいい。

 

 


 

あなたは宇宙に味方されていて、

 

守られている。

 

だから、


不要に怖がって、固まらなくていいの。

 

 


 

今、あなたができることをやるだけで、

 

じゅうぶんなのよ。

 

それだって、すごい一歩よ。

 

 


 

あなたは間違いなく守られているから、

 

安心してほしいなって、思います。

 



★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。セミナー等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。メルマガをやっている理由はこちらに書いてあります。