今、いろいろなことで

心が揺れている人へ。






心が揺れるのって、

ほんとうはこっちを選びたいけど

そっちには障害がたくさん見えるからじゃない?




それで、

その障害だけど、

「やる」って決めたら、

あとはどうすれば良いか考えるだけだから

障害はただの「条件」に変わる。




やりたいほうに

「やる!」って決めていないと、

その障害は

いつまで経っても障害にしかならないの。




だから、ほんとうにやりたいほうに

えいっ!って

まず決めること。




いろいろな障害が見えたとしても

大切なのは

「どちらに心が燃えるか」なの。




絶対やるんだ!って決めたら

あとは道が見えてくる。




せっかくやりたいほうがあるのにもし

やらずに楽なほうをとると

いつまで経っても

その周波数のレベルから

抜けられない。




だから、

揺れていることがあるなら

心が燃えるほうを選ぶ。

そして、やる!と決める。




決めたら不思議だけど、

迷いも怖れも

消えるの。




小さな障害や怖れがあってもね

よりあたたかい光で包めば

障害はただのシミになり

それがあなただけの

「味」になるんだよ。


★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。セミナー等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。メルマガをやっている理由はこちらに書いてあります。