いきなりですが、

私は主人のことが大好きです。(笑)
 
 

 
17歳離れているのですが、お互いが会社員だった時は、
 
出張もあるし転勤もあるし遠距離だしで、なかなか会えませんでした。
 
 
 
 
結婚しても、お互い忙しいので
 
一緒に夕食を食べれるのが、月に2回とか!
 
 
 
 
これじゃあいけないな、ということで、
 
なるべく一緒に過ごせる時間を大切にしてきた結果、
 
二人とも独立するというスタイルになったんですよ。
 
 
 
 
それで、今でも一緒に過ごせる時間を大切にしております。
 
特に、彼が年上ということもあり、体調面を考えてもなるべく手料理が良いので、
 
あまり得意ではありませんが、毎日キッチンに立ちます。
 

最近は、カプレーゼが好き。

血糖値が上がらないよう、スターターに必ずサラダを食べます

(ご飯の位置がおかしい、とコメントをいただきますが、太らないように炭水化物は最後にしているので、あえてそうしています。)
 
 
 
 
私は、こういう彼との家庭の時間を最優先しています。
 



これができなかったら、いくら人気になろうがお金を持とうが同じだからね。

だから、自分にとって1番大切なものを大切にするために、働き方やライフスタイルまで変えて良かったなと思います。



 
大切なことを、お金ができたらとか、落ち着いてからって言ってたら、いつまでもできなかった。

だから、何かを得てから夢を叶えるのではなく、大切なものを大切にするために今から動くのが大事。

こんな時代だし、やっぱり今の幸せに集中したほうがいいなぁと思います。
 
 
 
 
★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。セミナー等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。メルマガをやっている理由はこちらに書いてあります。