赤のシートいい。

昨日は、マセラティのディーラーへ行きました!

エンジンが、レーシングカーみたいなとんでもないものを積んでいるイタリアの車です。

内装もすごくて、イタリア製リアルレザーと、イタリア製スーツ生地のコンビネーションで作られた逸品。

飛行機のファーストクラスのような、ラグジュアリーな内装です。



エンジン音がすごい‼️‼️

倉庫にある超レアカラーのも見せてもらって、とても楽しかったです。





欲しいものって、意外と「自分にはまだ早いから…」と、自分から遠ざけてしまうことはありませんか?

欲しいのに、避けちゃう。

でもそれって、拒否しているのと同じこと。





以前、ブログを始めたばかりの頃、大阪に住んでいました。

あべのハルカスから徒歩5分のところでしたので、デパ地下を利用して、練習したんです。

何をって?

高級フルーツ買う練習です‼️(笑)りんごりんごりんご




美味しい果物を、普通に買えるようになりたい…

フルーツ好きの小さな夢でしたが、いつもそう願っていました。

でも実際、お店に足を運ぶことはなかったんですよ。

「自分にはまだ早い」と思って。





だから、すんごい地味だけど、

デパ地下でフルーツを買う練習をしました(笑)





そうやって、素直に欲しいものに近づけば…

だんだんと慣れてくるもの。

そして、願いは叶うようになりました。




「欲しい」と言いながら、

自分で遠ざけていませんか?




「まだ早い」って、夢を遠ざけなくていい。

手を伸ばしていい。

あなたにはその価値があるんですニコニコ


★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。セミナー等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。メルマガをやっている理由はこちらに書いてあります。