朝食が美味しいと、
 
朝から良いテンションでスタートできるので、
 
すごく大事だと思います。
 
 

 
今まで食べた朝食で
 
手の込んでいたものたち。
モナコで食べた、ひとり一万円の朝食!
 
このホテルで、初めて生地にチョコレートが練り込まれているクロワッサンを食べました!(日本では、クロワッサンの中にチョコレートが入っているパンオショコラはあるけれど、これ見たことないやつ~)
 
朝、キッチンで焼いているんでしょうね。
 
パリパリで何と美味しかったことか!

 

 

こちらはパリ。

 

やっぱりクロワッサンが美味しい。

 

オムレツも最高に美味しかった!

 

パリは、やっぱりパンが美味しい。

 

これはもう間違いないです。

 

 


 

けれども気づいたことがあって、

 

どんなに高級ホテルであろうが、

 

いつも食べるものが一緒…(笑)

 

パンとフルーツヨーグルト、卵料理があればご機嫌です。

そして自宅での朝食。
 
卵は有精卵をいつも2つ食べます。
 
そしてパンは、バターで作られたものを選ぶようにしています。
 
なので、朝食のパンにふさわしいものを探すのに、
 
ずいぶん時間がかかりました。
 
お気に入りはバターと生クリームが入った食パン!
 
それを切らすと、近所のこだわりパン屋さんまでクロワッサンを買いに行ったり、
 
朝、散歩がてらモーニングをします。
 
 

 

私は朝が苦手なタイプでしたが、これで起きられるようにやりました。

それに、朝のテンションが上がります✨

たったちょっとのことですが、
 
好きなものを用意する!
 
そうすると、朝から超ご機嫌に過ごせます(笑)

面倒でも、

ご機嫌でいることのほうが大事なので

ぜひオススメしますニコニコ


 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。セミナー等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。メルマガをやっている理由はこちらに書いてあります。