楽しかったみたいでよかったですラブラブ
 
「私にもできるかもと思えてこのワクワクドキドキ止まりません!」というのがいいですね〜。
 
大事なのはその感覚だと思います。
 
詳しい内容を知ったとしても、「自分にはできる」と思えなかったら、やろうというところまで行かないから。
 
私が提唱しているのは女性にもわかりやすい「好きなことを仕事にする方法」なのですが、よく言われるのが「自分にもできそうと思える」です。
 
男性はノウハウからいけるけど、女性は内側からアプローチしないと、テコでも動かない性質があるから(笑)
 
実際に参加された方も同じように言っていました。
 
 

..............参加者さんの実際の声............

 

詳しくはヒミツだけど
というか衝撃的過ぎて言えない
いやいや、書けない^^
 
ひとことで言うと
女性はやっぱり女性でいること
それに尽きる
 
男性と同じことしちゃダメ
上手く行かないよ
 
3次元的ノウハウ捨てちゃって
もっと楽しい方を
向きましょう
 
アヤさんのビジネス講座
めちゃくちゃすごかったけど
パートナーシップ講座は2日間
もっとすごいんだろうな~
 
もうほんとこれ凄すぎた
頭パニックになる人
目からうろこ剥がれ落ちる人続出の
講座でした

 

 

テキストを聞いて理解したつもりだったけど、アヤさんの話を聞いて、もっとずしんと入り込んでくれました。

これが生の力だと思いました。

ブログやyoutubeのイメージとはかなり違っていました。

質問したら「だから○○なんですよ!」とおしかりになるかんじと勝手に思ってました。ごめんなさい。

実際は、はんなりとたおやかで美しい方。

いっぱいご自身に向き合われ、どんな自分も受容された方だから、どんな質問も否定せず、これまで自分に対して答えてこられた答えを私たちにそのまんま体現してくださたんだなあと感じました。

自分をいつくしみ、自分の心地よいことをした結果の姿をみせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

今日は講座開催ありがとうございました。

講座途中から「そうゆうことなのか…!!」の納得や開眼していく自分が分かり身体がポカポカと温かくなっていくのをとても感じていました。

元々、ビジネスを学びたい。という目的があった訳ではなく書籍やブログをここ数年拝見し続けていたアヤさんがどんなお話を生でされるのか…

生のアヤさんてどんな人なんだろうか…とそれを感じたい。という気持ちが主で来ました。

 

 

私の「来たい。」「生で聞いてみたい。」のなんとなくの感覚は間違っていなかった。と思いました。来てよかったです。

文字だけでは伝わり切らない、たくさんのことを学べてお話伺ってる途中からたくさんの気づきがありました。

ありがとうございました。

 

 

正直、アヤさんの長期セミナーを受けていたので、ビジネス講座はいいかなーと思っていましたが、来てよかったんです!!!

ビジネスとなると私にできるかなーなんて思っていたのですが、講座をうけて、私にもできそう!と思えたのが一番の収穫です。

 

 

アヤさんのブログは毎日読んでいますが、それでもまだ新しい気づきがありました。

あやさんがひたすら自分とラブラブなのがよくわかりました。

それこそまわりが全く関係ないレベルで!!

テキストには書いていないことも沢山教えていただいてありがとうございました。

 

 

他のビジネス講座に出席したことがないのでわからないのですが、ふつうのビジネス講座とは全く違うと思います。

自分のことを深く知れるので2倍お得、いやそれ以上にお得です。おススメです!

 

 

いつもブログか本かメルマガでしか知らなかったアヤさんに会えて、直接話が聞けてよかったです。

いつもお着物だけど洋服のときもあるんですね。

ヴィトンのブーツなんて初めて生で見ました!すてき♡

もらったテキストがとっても参考になったので、これから起業するに当たり何度も読み返したいと思います。

 

 

自分でビジネスしたい人は、女性ならどうしたいか体に聞け!と教えておきます。

お金の先の何がほしいのかな?

核になるもの大切にしてやり方はいろんな方法でいいから、自分を表現しよう。

 

 

自分でビジネスすることは意外にカンタン。

好きなこと、楽しいと思えることがわかればあとはひたすらやる。

他人はそこに関係ない。

 

 

講座の前にテキストを進めていく段階で自分が一番大切にしていることが見えたのはびっくりでした。

講座の中でアヤさんがお話してくださった「わたしで在ること」「女性性」「アレ(笑)」大事にしながら生きようと思いました。

自分で思っていた以上に、自分のこと大切にしていなかったし、夫にも甘えていなかったのかな…

中でも自分の伝えたいことが分かったなんてびっくりです!

ノウハウじゃなくて自分を大切にすること、それが女性のビジネスだと思います。

女性らしさを大切にしながらすきなことをして豊かになりたい方へぜひ、おすすめします。

めっちゃおキレイでかわいかった~♡

 

 

想像していた講座と全く違う内容でしたが、逆に今の自分に必要なことを教えて頂いたような気がします。

ブログや本で「自分を喜ばせる」ことの大切さは見ていましたが、思っていたよりも、もっともっと悦を追い求めていいのだと感じました。

 

 

全ての言葉が胸にささり、そして「私らしく生きたい!」とずっと思っていた本当の私が、ずっとずっとめちゃくちゃ大喜びしていました!

 

..........ここまで...............

 

何回も言いますけど、才能関係ないです。

 

あなたの詰まりを取り除けば、「できる」と思えるようになります。

 

これはビジネスの話ですが、「生き方」にも通じます。

 

あなたの潜在意識にあるブロックは、ビジネスだけじゃなく在り方を邪魔しているから。

 

なぜうまくいかないのか、モヤモヤするのか、夢が叶わないのか…まで謎が解ける。

 

たぶん、普通のビジネスを教えるものとは異なるので、今までに諦めて失望していた方は、どうぞ(笑)

 

 

▶︎ウェブサイトはこちら 

 

 

 

関連する記事をまとめました。東京で開催される講座は、7月を予定しています、メルマガからの募集です。








 

 

 

 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。セミナー等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。メルマガをやっている理由はこちらに書いてあります。